プレスリリース記事をようやく発行致しました。なにせ初めての経験だったこともあり、どの様に書いていいのかピンと来てない状態で書いてましたら...・プレスリリースとして相応しくない文脈を使っていたり・記事にまとまりがなかったり・何を伝えたいのかが良く分からなくなったり結構苦戦しました(^^;そんなこんなで、やっとこさ記事が出来たので配信https://www.value-press.com/pressrelease/341737今まで色々な映像作品に携わって来ましたが、今回ほどSNSやメディアに力を入れる事はなかったので毎日思考回路がショート寸前になってます。どんな業界でも「広報担当」のスタッフさんがいかに大変なことをしているのか、身に染みて感じております。Lotus完成、封切り後にはすぐさま次回作の準備に取り掛かる予定ですのでその際は事前にしっかりと準備をして行こうと誓いました。
プレスリリース の付いた活動報告
SNSの活用、チラシ、口コミ...プロジェクトの開始から、早10日目を迎えようとしておりますがただいまセカンドゴールに向けての活動中でございます。告知について「プレスリリース」を利用してはどうかとのアドバイスを頂き、早速色々と調べてましたら、CAMPFIREの提携サービスにてプレスリリースを発行できると知り早速原稿を書き始めたのですが...「正式にメディアに発表するもの」と言う事で、やれば良い表現、やらない方が良い表現などかなり難しいなと感じており、まだ原稿が仕上がりません。自身も告知活動をせねばと思いつつも、人脈、行動範囲、恥ずかしながらどれをとっても全力で動いてくださってる皆様の足元にも及ばないレベルで少々情けなさを感じつつ、今自分に出来る事は何か?を考えてますとこのプロジェクトページを見て頂いた際、とても充実していて「ぜひ支援をしたい」と思って頂ける内容に仕上げて行く事こそ、僕自身が全力で取り組む事かなと感じました。日々告知に走り回って頂いている皆様に心より感謝しつつ全力で「作品のファン、皆様のファン」をお一人でも多く獲得出来るように魅力的なコンテンツに仕上げます!