2016/06/24 17:26

『大谷ノブ彦独演会in札幌』企画運営チームのウエタアラタです。

 

本日6/24(金)で、『大谷ノブ彦独演会in札幌』開催まであと6日となりました!!

 

引き続きギリギリまでチケットは手売り販売致しますので、お求めの方はtwitter公式アカウント【@dnjbig_sap】までご連絡下さい\(^O^)/

 

さて、現在挑戦中のクラウドファンディング『ホームレスに北海道の寿司を食べさせたい!!』

https://camp-fire.jp/projects/view/7506

 

こちらの企画ですが、お陰様で全国から沢山のご支援を頂いておりまして、6/24(金)17:00現在で支援総額が64,000円に達しております。

 

ここから小谷さんの交通費(往復の飛行機代など)やリターン作成諸経費(ポストカード代、送料など)を差し引いても2万円弱くらいはプラスになりそうな見込みなのです。

 

ちなみに、今回のリターンの中に「小谷さんと一緒にお寿司を食べられる権利」というのがありまして、それを支援して頂いている方の当日の食事代(小谷さんのお寿司代も含む)はこのクラウドファンディングで集まった金額の一部を使わせて頂くかたちになっております。

 

なので、参加者の皆様の食欲次第ではプラスになる金額が多少変わってきますが。笑

 

 

と、そこで一つある考えを思いつきました。

 

このクラウドファンディングの期間は6/29(水)の24:00までです。今後もし更にご支援を頂けた場合、プラス分の金額が増えていく事になります。

 

もちろんそれを全てお寿司代にすることは可能かとは思いますが(超高級店に行くなど)、我々企画発案者としては「小谷さんを囲んで楽しくお寿司が食べたい」というだけなので、お店については「撮影が可」で「出来るだけ個室」で「多少ワイワイガヤガヤしても大丈夫」で、美味しいお店であれば全く問題はないのです♪笑

 

そして、小谷さんがある企画で7月5日から6日で熊本に行く予定と伺ったのでその際に全て使って頂こうかと思ったのです!

 

『ホームレス小谷for熊本』

https://note.mu/mizushunsuke

 

『ホームレス小谷さんを熊本に届ける』

https://camp-fire.jp/projects/view/6170

 

なので、今回プラスとして出る分は全て小谷さんにお渡しをして、熊本で使って頂こうと考えました。

 

この案は熊本行きの発起人である愛知県のシュンスケくんからも了承を頂いております(^ ^)v

 

というわけで、クラウドファンディング『ホームレスに北海道の寿司を食べさせたい!!』チャレンジ終了まであと6日!!

 

引き続きの応援とご支援をよろしくお願い致します。

 

『大谷ノブ彦独演会in札幌』企画運営チーム

植田 新(ウエタアラタ)&齋田 真未(サイダマミ)