2018/12/29 18:39

久しぶりの投稿です!


2018年がもうすぐ終わりますね、、


10月31日に私のクラウドファンディングが終了して、

11月、12月と、あっという間の時間を過ごしました。


まず、クラウドファンディング終了後、無事にエスプレッソマシンを購入することができました!!



購入したエスプレッソマシンを使って、7回カフェをさせて頂きました(^^)!


リターンの出張カフェもさせて頂きました!!

この先もまだまださせて頂きます!!

出張カフェも、リターンのラテアート教室も開催していきます!!


そしてセミナーを2回もさせて頂きました!!


こんなにたくさんの活動ができたのは、

応援して下さった方々、支援して下さった方々のおかげです。



クラウドファンディングが繋げたものは本当に大きかったです。


たくさんの方がCafé MOREに来て下さりました。

リターンのチケットもたくさんの方に使って頂きました。


また、新たに出会えた方もたくさんいます。

すごく有難いことに、「もう少し早く出会えてたら、支援したかったです」と言って下さった方も!!

その言葉が、その気持ちがすごく嬉しかったです。


私はまだまだ未熟者で、至らない点がありすぎますが、たくさんの方に支えて頂きながら、何とかここまで続けることができました。


みなさまの優しさに感謝です。。。


本当にありがとうございました!!!!!!!!


そしてこの先も、もっともっと成長していきます。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


Café MORE  須貝奈央子