着々と制作は進んでおります

The Stellar Nights Grand Orchestra誕生 へのご支援ありがとうございました。


 スタートから2ヶ月余り、皆さんにとっては「イージーリスニングって何?どんな音楽を??」というところから始まったのではないでしょうか?具体的な音も何もないオーケストラに「誕生前」からご理解いただき、本当にありがとうございました。残念ながら目標額達成には至りませんでしたが、でもなかなかな金額にラストスパートで達することが出来ました。この貴重な資金をもとにまずは「レコーディング」に取り掛かります。パトロンになっていただいた皆さんに送らせていただいた「吉田建」「奥村愛」からのメッセージにあったと思いますが、日程は9月の初旬。オーケストラの「顔」となる「音楽」をいよいよ形にすることが出来ます。もう少しお待たせすることになってしまいますがまずは「音」の到着を楽しみにしていてください。

 この場とオーケストラの公式FBページ https://www.facebook.com/sngo.jp/ で、逐一報告させていただきます。

 引き続き、応援よろしくお願いいたします。

プロジェクトオーナー H Tsumagari