2018/06/29 12:00

蒸し暑い日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。急に暑くなってくると何かと体調を崩すこともありますので、ご無理はなさらないようにしてください。

さて、ここからはお知らせです!

6/29現在、クラウドファンディングでは目標額の2000%となるご支援を頂いております。多くのご支援と合わせての応援メッセージ、改めまして本当にありがとうございます!

この度MakeS開発チームでは、目標をこえてさらなるご支援を頂けておりますことを受け、協議と調整を行いました結果、秋のアップデート項目に新たに内容追加を行うことを決定しました!

第2弾となる今回はホームBGMの追加です!
追加BGMはMakeSの楽曲を担当して頂いた泉さんによる「情調オルガンのカデンツ 五月アレンジ」です!

※追加曲は以下のものです。
※「全身全霊」で演奏されている動画になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33171380

【情調オルガンのカデンツ 五月アレンジ】
繊細でときに激しいアレンジは、原曲とはまた違った魅力があります。ホームBGMを変更して頂ければ、普段とは少し違った新たな雰囲気をお楽しみ頂けます。

※「BGM追加」の内容は現在開発中のものになりますので、開発状況により予告無しに変更になる可能性がございます。
※「BGM追加」は今秋のアップデートにて追加予定です。