2019/05/28 16:29

全曲クロスフェードが完成しました!
「2nd NEW Album!! 5/31 Release!! 『銀奏波』 萬月邸 『Gin sou ha』 Bangetu Tei」
https://www.youtube.com/watch?v=JUMqdFSrp_s
Twitterでのご感想にはぜひ #銀奏波 のタグをつけてくださると嬉しいです!

いよいよCD完成間近となって参りました!
ご支援者の皆様へは5/30から順次発送を開始いたします。

CDの一般発売は、5/31からBOOTH( https://bangetsu-records.booth.pm )にて予約を開始します!通販ページの公開までもう少々お待ちください。
クラウドファンディングご支援者の方への発送が完了してからとなりますので、
お手元に届くのは6月の上旬頃となります!
ライブには間に合うようにお届けしますのでご安心ください!
それ以外の通信販売はとらのあな、Alicebooks(for oversea)を予定しています。
※闢蓮抄と違い自主レーベルでのリリースなので、今回のアルバムは店頭には並びません。大変申し訳ありません。
ライブやイベント、即売会などで直接購入することも可能です。


そして!こちらも準備ができて参りました!
特典の一つでもあります、Tシャツです!

お届けまでもうしばしお待ちくださいませ!