【何でも相談室 90分】
【カウンセラー紹介】
藤本麻衣子(茨城県守谷市在住)
こんなはずではなかった!「愛があるのにもったいない子育て」から卒業できる!
思い通りの子に育てたい欲張りママに、気付きを渡す脳活子育てカウンセリングナースのまいこです。
約20年看護師として人の生死を傍でみてきたこと、25歳で恋人と死別した経験から、生きているって当たり前ではない!と強く思うようになる。
母になってからは、沢山の情報に混乱し、欲張りなのに自信がなかった自分の子育てに悩む。脳(心)のことを学び、イライラもモヤモヤも解消したことをきっかけに「親子のいのちを守る」「ママが前を向いていける子育て」専門家として、気楽に生きられるサポートをしていきます。
【リターン説明】
相談前の不安が、90分後には楽になる!
乳幼児期~思春期のお子様をお持ちのご両親、ご家族、子ども関係のお仕事をされている方向けです。
複数のお悩みにもご対応させていただきます。
※脳のタイプ別の個性や発達段階のテーマに合わせた専門的な視点で、あなたの心に寄り添わせていただきます。 じっくりとヒアリングをさせていただき、今抱えているお悩み解決へ向けて、気付きをお渡しします。
・日程:2025年4月以降(4/9、8/6は対応不可)
・場所:オンライン(Zoom)
・有効期限:2026年3月まで
※支援者様のご自宅のネット環境をご確認ください。
※クラウドファンディング終了後、講師の連絡先など詳細情報をメールにてご案内します。
■手数料について
・支援者の方から支援時に、別途ご協力費(12%+税)をいただいております。
・なお、1支援あたり別途システム利用料(※)が発生いたします。
(※)システム利用料支援金額が1万円未満の場合:228円+消費税22円
支援金額が1万円以上の場合:支援金額の2.27%+消費税
【何でも相談室 90分】
【カウンセラー紹介】
藤本麻衣子(茨城県守谷市在住)
こんなはずではなかった!「愛があるのにもったいない子育て」から卒業できる!
思い通りの子に育てたい欲張りママに、気付きを渡す脳活子育てカウンセリングナースのまいこです。
約20年看護師として人の生死を傍でみてきたこもっと見る
- 10,000円
- 支援者:1人
- 残り:2人まで
- お届け予定:2025年04月