PRIDE JAPAN学童野球2025遠征費用支援

今年8月に富山県で開催される《PRIDE JAPAN 全国選抜学童軟式野球2025富山大会》出場することになりました。しかしチームの運営費に余裕がなく遠征資金に困っている状況です。最後の夏に出場できる子どもたちの夢を全力で応援したいと思い、活動資金のご支援、ご協力よろしくお願いします。

現在の支援総額

144,000

14%

目標金額は1,000,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/05/31に募集を開始し、 21人の支援により 144,000円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

PRIDE JAPAN学童野球2025遠征費用支援

現在の支援総額

144,000

14%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数21

このプロジェクトは、2025/05/31に募集を開始し、 21人の支援により 144,000円の資金を集め、 2025/07/31に募集を終了しました

今年8月に富山県で開催される《PRIDE JAPAN 全国選抜学童軟式野球2025富山大会》出場することになりました。しかしチームの運営費に余裕がなく遠征資金に困っている状況です。最後の夏に出場できる子どもたちの夢を全力で応援したいと思い、活動資金のご支援、ご協力よろしくお願いします。

スポーツクラファンを専門サポート付きで始めよう!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

私たちは滋賀県守山市で活動しています《河西ジュニアーズ》です。地域の子どもたちに野球を通じてのびのびとした成長と、チームワークの大切さを教えることを目指して活動しています。クラブのメンバーは25名で、日々練習に励んでおります。地域の皆様の応援を受けながら、子どもたちは夢に向かって全力で取り組んでいます。

このプロジェクトで実現したいこと

今年8月に開催されるPRIDE JAPAN全国選抜学童野球2025富山大会に出場することが決定しました。この大会は、全国の同世代のチームと競い合う貴重な機会であり、子どもたちの成長や自信を大きく育む場でもあります。私たちの目標は、遠征費用を集め、全てのメンバーが参加できるようにすることです。この大会での経験は、子どもたちの未来にとってかけがえのないものとなるでしょう。

プロジェクト立ち上げの背景

スポーツ少年団の活動を続ける中で、さまざまな大会に出場する機会をいただいてきました。しかし、遠征に伴う費用は決して少額ではなく、クラブの運営にとって大きな負担となっています。特に今回のような全国大会への出場は、子どもたちにとって大きな挑戦であり、学びの場でもあります。私たちはこのような機会を逃すことなく、全ての子どもたちが自分の力を試せる環境を提供したいと考えています。そのため、クラウドファンディングという形で皆様のご支援をお願いすることにしました。リターンの内容の感謝の動画は収録時間:1分から1分30秒程度となります。提供方法はメールにて送信させて頂きます。

これまでの活動と準備状況

これまで、地域の大会や交流試合に積極的に参加し、子どもたちの技術とチームワークを磨いてきました。また、保護者や地域のボランティアの皆様と協力し、資金集めのためのイベントも開催してきました。しかし、遠征に必要な資金はまだ十分ではありません。大会に向けての準備として、選手たちは毎日の練習に励み、技術向上を目指しています。また、遠征に向けたスケジュールや必要な手配も進めており、万全の態勢で大会に臨む準備を整えています。

最後に

私たちは、子どもたちの可能性を信じ、彼らが大きく羽ばたけるように全力でサポートしています。今回のクラウドファンディングを通じて、たくさんの応援をいただくことで、子どもたちの夢はより現実に近づくと信じています。皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。共に、未来のスターたちを育てる一助となっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 1. 参加費: 全国大会への出場費用として使用します。 2. 交通費: チームの移動費用に使用します。 3. 野球用具: 選手たちが最善の状態で競技に臨むため、必要な野球用具を購入します。 4.リターン作成:ご支援してくださった皆様への返礼品の作成に使用します。 5. CAMPFIRE手数料: 当プロジェクトにおけるクラウドファンディングプラットフォームであるCAMPFIREの手数料を支払います。

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 8/15(金)〜8/17(日)《PRIDEJAPAN富山大会結果報告》この度PRAIDEJAPAN富山大会2025に参加させていただきました。全国各地から32チームが集まりました。結果としてはDグループで2敗し、グループ4位で決勝トーナメント進出はできませんでした。でも、その後の交流戦には勝利することができました。大会出場にあたり、多くの御支援頂きありがとうございました。3泊4日という日程で、全団員ケガなく無事帰ってくる事ができました。8/15(金)対戦相手:富山県代表〈小矢部JBCさん〉結果は2-4で負けてしましました。8.16(土)対戦相手:山口県代表〈下関ドリームズさん〉結果は5-12で負けてしまいました。8/17(日)交流戦対戦相手:青森県代表〈青森レッドロイヤルズさん〉結果は15-0で勝ちました。全国大会で1勝する事が出来ました!Dグループで2敗し、決勝トーナメント進出は出来ませんでしたが、皆様のご支援のお陰でとても貴重な経験をさせていただきました。改めまして、クラウドファンディングを通して、河西ジュニアーズを応援していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。これからも、河西ジュニアーズをよろしくお願いします!!ご支援、ありがとうございました。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!