自己紹介
初めまして。滝川詩音(たぎがわしのん)と申します。
2011年スマートフォン初の配信アプリ「ニコルソン」にて配信者として活動開始。
そこからツイキャス、ハクナ、ミラティブ、REALITY、ポコチャ、ビゴライブ、SPOON、IRIAM、Palmuなど様々な配信媒体を経験して、現在配信活動14年目に突入しております。
現在、YoutubeやTwitch進出に向けて準備している最中です。
このプロジェクトで実現したいこと
①Live2Dモデルの制作費を募る
②ライブ用3Dアバターの制作費を募る
上記2点が目標となっております。
配信者として活動している側面、歌い手としても活動しているため、Vtuber&Vsingerとして活躍するのが最終目標です。
プロジェクト立ち上げの背景
配信者として活動してきて、現在個人勢ではありますがVtuber&Vsingerとして活躍したいと考えております
Vtuberとしては、今までの配信経歴を見て大きな目標を掲げて頑張ってみたいと思いだしたことがきっかけです。
Vsingerとしては、現在Art pool Recordの研究生として下積み時代を積んで勉強している真っ最中です。
その2点を踏まえたうえで、今回自分の実力がどこまで通用するのか、どこまで応援してもらえるのか挑戦してみたいと思い立ち上げたのがきっかけになります。
現在の準備状況
自己紹介や背景でも書いている通り、毎日配信活動を行っており、また研究生として歌のレッスンも受けている真っ最中です。
リターンについて
リターン品に関しては各ページに記載の詳細通りになります
お名前の掲載に関しては、全支援者のお名前(HNでも可)を掲載いたします
スケジュール
2025/8/31 クラウドファンディング募集終了
2026/6/30 リターン品送付完了予定
※クラファン成功時※
2026/7/1 Live2Dお披露目配信(Youtube)
2026/12/25 ワンマンLIVE開催
最後に
みなさんの応援が少しでもあることで、これからの僕の活動の励みになります!!!!
少しでも応援したいと思っていただけたらぜひご協力お願いいたします( . .)"





コメント
もっと見る