2016/12/17 23:27

人の挑戦を応援する場 SHIBUYA+BArが誕生してから
いくつかの挑戦がここで行われております。

それはワークショップや展示会、ゲームの魅力を伝える会、対話する会から普通にカレーを食べ語る会まで。

多種多様なものがここで展開されています。

そんな中17歳の女子高生が新しい挑戦を始めます!
現在キャンプファイヤーに出ています!!
皆さん是非見てください! そして応援していただけたら嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/15956

はっきり言って、まだまだです。
表現もやりたいこともどうしたいのかもあんまり伝わってこないかもしれません。
でも、やりたい! といって30代40代になっていまだに
いつかいつかと言っている方よりは 自分の未来に向かって歩んでいると思います。

色んな人に色んなこと言われながらも
まだまだ柔らかい、人にちゃんと説明できる状態じゃなくても
自分の想いを少しずつ分かち合ってカタチにしていく。

決断すること、行動すること、人と想いを分かち合うことって大切だと思います。

今回のこの挑戦がまた誰かの挑戦に繋がれば嬉しい。
私のお店を17歳の女子高生 ミユキさんが自分の色に染める
その挑戦を現在応援しています!

皆様宜しくお願い致します!
お金だけではなく、暖かいメッセージや一緒に創る仲間も彼女は欲しがっています。

そして、あなたのVISION、やりたいことを
是非一緒にカタチにしてみませんか?
私に想いをぶつけに来てください。
未来を一緒に創っていきましょう!

Stay Foolish!

17歳女子高生ミユキさんの挑戦! ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/15956

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?