静寂の中に時を感じるキャンパーに届けたい 大人の遊び心を満たす純チタンスキットル

◆純チタンが、ウイスキーやブランデー・ウォッカなどの風味を損なうことなく、美味しさをキープします。◆逸品に相応しいフォルム!飽きのこないデザインとシンプルで渋さのあるブラックIPで、永くお使いいただけます。◆次世代に継承できるクオリティー。軽くて丈夫な純チタン製で、らくらく持ち運び!

現在の支援総額

446,400

446%

目標金額は100,000円

支援者数

19

募集終了まで残り

11

静寂の中に時を感じるキャンパーに届けたい 大人の遊び心を満たす純チタンスキットル

現在の支援総額

446,400

446%達成

あと 11

目標金額100,000

支援者数19

◆純チタンが、ウイスキーやブランデー・ウォッカなどの風味を損なうことなく、美味しさをキープします。◆逸品に相応しいフォルム!飽きのこないデザインとシンプルで渋さのあるブラックIPで、永くお使いいただけます。◆次世代に継承できるクオリティー。軽くて丈夫な純チタン製で、らくらく持ち運び!




最後に

株式会社W・I・Tの代表、山木孝純と申します。

私たち、株式会社W・I・Tは、2006年に発足し、世界各国とのネットワークにて、健康・美容・家電・雑貨・ノベルティーなど数多く企画、製造、販売をしてまいりました。

チタンの加工はとても難しく、さらに真空蒸着も施しているため、正直とても高価な商品になってしまい、本当に心苦しいです。

しかし、”アウトドアには必ず持ち歩く”そんな大切な逸品となるよう、一つ一つ丁寧に作ります。

ぜひ、次世代へ継承できるアイテムの一つにしてください。

私たちは、4つの会社で成り立っています。

カテゴリー別に会社を分けていますが、モノづくりに対する想いは共通です。

チーム ピュアループとして、日々商品開発に努めています。

もしよろしければ、Instagramのフォローや、LINE公式アカウントにお友達登録いただければ、

「お得な情報・新着情報を誰よりもいち早くお伝えできます!」

ぜひ、一度ご登録していただければ幸いです。

(株)大和工業 ・(株)フィール ・(株)WIT ・(株)ケーマ

リスク&チャレンジ

・このプロジェクトで取り扱うリターン品はOEMです。

・万全を期して製造しておりますが、機械加工を伴うため、多少、品質にバラツキがございます。

・類似品が発生する場合がございますが、弊社は独自の手法で製造しておりますので、十分比較いただき、ご判断くださいますよう、お願いいたします。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により、出荷時期が遅れる場合がございます。

その際は、事前に活動レポートにて告知させていただきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 皆様お世話になっております。この度、たくさんの再販してほしいとの声をいただき純チタン磁気ネックレスPURE LOOPリングタイプのアンコール開催が決定しました!前回のプロジェクトで見逃していた方、購入を忘れていた方などもう一度お得に購入できるチャンスです。ご興味のある方は宜しくお願いします。詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/912770/preview?token=2w4yobsq&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show もっと見る
  • 弊社プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。今日はスキットルの歴史?についてです。スキットル(ヒップフラスコ)の歴史は18世紀ごろのヨーロッパで使われ始めた事が始まりといわれています。当時のヨーロッパでは飲み水を入れて運ぶことが多かったそうです。爆発的に普及したのはアメリカの禁酒法(1920年施行、1933年廃止)時代、お酒を大好きな人達は何とかして楽しみたいということから、小型のスキットルにお酒を隠して持ち運んで楽しんでいたそうです。いつの時代もうまく抜け道を探して進歩していくのは今と変わりません。お酒だけではありません!自分の入れたいものをいれてみてはどうでしょうか? もっと見る
  • 皆様いつもご支援いただき誠にありがとうございますチームPURE LOOPから新しい商品がデビューしました!【口に入れるものだから安心して使えるものがいい】を形にしました。純チタン製で衛生・強靭・軽量を兼ね備えたナイフ&フォークDLCコーティングで漆黒の深みあるフォルムに仕上げましたもしご興味がありましたら宜しくおねがいします詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/915761/view?list=watched もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!