2018/09/03 23:25

こんばんは!ひろこです。
今日は執筆者紹介2回目、カワイさん&クニシゲさんです!

★カワイさんについて!

・twitter@kawaishs

カワイさんはアンソロ企画初参加です!
これまでもちょいちょいお声かけはしていたのですが、今回OKいただけてとても嬉しい!
現在web上で見られるカワイさんの作品をご紹介します。

『BL=ビーストラブ』(ニコニコ静画)
『思い出せない』(ごちゃまぜウェブマガジン メリメロ#09三周年号

キャラクターや彼らの抱える物語に対する独特の視点と表現、感性が面白い!
ご自身がどう思われているかはわかりませんが、出会った頃からわたしにとってはずっと変わらない魅力で、一度ハマると夢中で読んでしまう作家さんです。
今回は、“愛と性”というテーマのアンソロジーを全年齢で作るにあたって、
カワイさんのその感性が欲しい…必要なのだ…という直感と欲望のままお誘いさせていただきました。

ところで…実はカワイさん、カワイシュン名義でいわゆる男性向けの漫画を描かれていて、単行本や電子書籍も出していらっしゃいます。
(アクキー【G】を描いてくださったのですが、その絵柄が触手と黒猫なのはそういう理由!そして、女の子がなんとも言えず可愛いんですけど、サンプルにないのもそういう理由…ちなみに、明るく楽しくハッピーな漫画です。でももし検索するときはとっても気をつけて!)


★カワイ♡プランについて!

カワイ♡プランのメインは、サイン色紙アクキー3種

サイン色紙のイラストは、全年齢触手絵色紙…!
なんと【好きな体位】を指定する触手絵の参考になる可能性があるそうです。
(※絶対ではありません)

アクキー3種は、実はメインリターン用に描いてくださった3パターンです。
共通リターンの方にはバランスを考えて1つだけ出させていただきました。
このプランでは3種とも手に入りますよ!

限定3名、ファンの方はお急ぎあれ!


★クニシゲさんについて!

金曜25時
pixiv
・twitter@kunishige_

クニシゲさんも今回がアンソロ企画初参加です!
何年も前に百合アンソロジーへ寄稿された漫画作品を拝見してから、ずっと追いかけていた作家さんです。勇気を出してお声掛けしました。

クニシゲさんの作品の本領は丁寧に整理されたコンセプトと、それを損なわず具体化する力にあると思います。漫画作品ではありませんが、そのことを特に実感できる作品はこちら。

・『人の日記を盗み見る』
・『PHOTOGRAPHS』
(いずれも、金曜25時オンラインショップ内)


とりわけ、イラスト本でも漫画でも、クニシゲ作品に登場する人たちの、読み手との絶妙な距離感と、不思議な存在感が大好きなのです。
架空の創作でありながらその人の存在を現実に味わわせてくれる、素敵な本たち、素敵な作家さんです。

“愛と性”というテーマがクニシゲさんの手に掛かるとどうなるのか、とても楽しみです!


★クニシゲ♡プランについて!

メインリターンは
★愛と性アンソロ寄稿作品スケッチ掲載のクニシゲの複製手帳 
★作中アイテム再現エフェメラセット 
★直筆サイン&メッセージ入りミニレター 
の3つ!

クニシゲさんの作品に関連したグッズがメインです。
上記画像はあくまでサンプルではありますが、想像だけでも蒐集欲をそそられる…!
さすがの企画力と言わざるを得ないラインナップで、
なんと限定数10も(!!)ご用意してくださっております。

クニシゲさんファン必見&必携です!