プロジェクトの実行者について
はじめまして。KaoChiiiと申します。
現在、2人の子どもを育てながら働くシングルマザーです。
これまで、子どもたちのために「安定した仕事」を最優先にしてきましたが、心のどこかで「自分らしい働き方がしたい」「笑顔を届ける仕事がしたい」と思い続けてきました。
そんな中、祭りで子どもたちが目を輝かせて手にしていた“光るドリンク”に出会い、「これだ!」と感じました。
テント販売からスタートし、夢はキッチンカーで自分のお店を持つこと。
まだまだ未経験で、ゼロからの挑戦ですが、子どもたちにも「夢は叶うんだ」と背中で見せたいと思っています。
飲食の経験はありませんが、接客やサービス業での仕事は長く、人と関わるのが大好きです。
地元のお祭りやイベントに笑顔を届けながら、自分らしい働き方を築いていきたいと考えています。
このプロジェクトで実現したいこと
私たちのプロジェクトでは、愛知県内のイベントで、子どもたちに喜んでもらえる光るドリンクや見栄えの良いトッピングの揚げたこ焼きを提供したいと考えています。これらの商品は、ただの飲み物やデザートではなく、子どもたちの心に残る特別な体験を提供するものです。そのためには、出店用のテントや備品を揃える必要があります。このクラウドファンディングを通じて、皆さんのサポートを得ることで、より多くの子どもたちに笑顔を届けたいと思っています。
プロジェクト立ち上げの背景
私がこのプロジェクトを立ち上げた背景には、子どもたちに楽しい思い出を作ってもらいたいという強い願いがあります。子どもたちが目を輝かせて喜ぶ姿を見ると、私自身も幸せな気持ちになります。イベントでの出店を通じて、子どもたちと直接触れ合い、その瞬間瞬間を共有したいと思っています。光るドリンクは、夜のイベントなどで特に子どもたちを魅了するでしょうし、カリカリの揚げたこ焼きは涼しくなってきた季節のイベントで大人気になること間違いなしです。
これまでの活動と準備状況
これまで、県内の祭りやイベントを中心に、キッチンカーや出店のお手伝いをし、子供たちが笑顔になれる物は何かを模索していました。やはり、キラキラ光る食べ物やおもちゃは他の何よりも子供たちの心をつかむのだと確信しました。しかし、イベント出店のためのテントや備品がまだ不足しているため、クラウドファンディングでの資金調達を決断しました。
リターンについて
【500円】応援だけプラン(気軽に応援したい方向け)
心を込めたお礼のメッセージ
【1,000円】あなたの名前を載せますプラン
お礼メッセージ
テントに設置する感謝ポスターにお名前掲載(ニックネーム可)
【3,000円】光るドリンク1杯ご提供プラン
お礼メッセージ
光るドリンク1ご杯提供(1杯分・イベント会場にて使用可)
感謝ポスターにお名前掲載
【5,000円】選べるオリジナル光るボトル(郵送も可)
上記+
光るボトルを郵送
オリジナルステッカー or メッセージカード
【10,000円】あなたもプロジェクトの一員!プラン
上記+
SNSで支援者として紹介(希望者のみ)
スケジュール
8月食品衛生管理者の資格の取得
9月 クラウドファンディング終了
10月上旬 SNS作成 テントや備品の購入
11月イベント出店開始
12月リターン発送
最後に
私たちのプロジェクトは、ただ商品を提供するだけではなく、子どもたちに笑顔と驚きを届けることを目的としています。皆さんのご支援があれば、愛知県内のイベントで、より多くの子どもたちにこの特別な体験を提供することができます。皆さんと一緒に、この素晴らしいプロジェクトを成功させたいと心から願っています。どうか、ご支援をよろしくお願いいたします。




コメント
もっと見る