若者向けアパレルECサイト創設プロジェクト

今年の12月ごろにecサイトを作り若者のアパレル業界を盛り上げたい

現在の支援総額

0

0%

目標金額は10,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/09/18に募集を開始し、 2025/12/01に募集を終了しました

若者向けアパレルECサイト創設プロジェクト

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2025/09/18に募集を開始し、 2025/12/01に募集を終了しました

今年の12月ごろにecサイトを作り若者のアパレル業界を盛り上げたい

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

初めまして!久保と申します。

レッドオーシャンのファッション業界に参入する新しい世代の若者に向けたアパレルのecサイト立ち上げることを目指しています。業界に埋もれてしまっている素敵な服やデザインを、より多くの人に届け新たな挑戦をする若者の力になりたいと思っております。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの目標は、来年の6月ごろにecサイトを立ち上げ、若者のアパレル業界をより活気づけることです。新しいデザインやスタイルを取り入れ、若者たちに愛される商品を提供する環境を整え、ファッションを通じて彼らの自己表現をサポートしたいと考えています。

プロジェクト立ち上げの背景

近年、若者のアパレル業界は変化の時を迎えています。しかし、大手ブランドが市場を占める中で、新たに参入しても埋もれてしまうと感じています。そんな中、私たちは若者の視点から新しい価値を創造し、彼ら自身が共感し、誇りを持って提供できる環境を作りたいと考えました。

これまでの活動と準備状況

これまでに、転職支援や就活支援という形で若者を支援してきました。今度は開業や起業支援といった視点からサポートし、若者の可能性を最大限引き出せる環境を作っていきたいと考えております。現在は若者向けのトレンドを調査し、彼らが求めるデザインやブランド、またコンバージョンを高めるために、さまざまな集客方法や販売方法を検討しています。

リターンについて

ZOZOTOWNを超える若者が活躍できる国を作っていきます。その第一歩として皆様のお力添えが不可欠です。少しでも日本の未来を良くしたいという方はご支援の程よろしくお願いします。

スケジュール


10月 集客開始
12月 クラウドファンディング終了
12月上旬 ecサイト開発開始
6月 ECサイト完成

最後に

私たちのビジョンは、若者たちの声を反映した新しいecサイトを創り上げることです。このプロジェクトを通じて、ファッションを通じた新しいコミュニケーションの場を提供し、若者たちが自信を持って自身を表現できるような社会を実現したいと考えています。皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!