



リターンについて
①ありがとうメッセージ
ご支援いただいた方へ『じいじ』の家族から心を込めた「ありがとう」をお送りします。
②海鮮丼食事券
新鮮な魚介を盛り込んだランチでしか味わえない海鮮丼です。
③「1,500円分」お食事券
ランチの営業再開後にご利用いただける「1,500円分」のお食事券です。お好きなランチメニューにご利用いただけます
④名前入り木札を店内に掲示
ご支援いただいた方のお名前を刻んだ木札を、店内に大切に飾らせていただきます。
⑤ディナーで使える50%割引券
ディナーで御飲食した合計金額から50%割引いたします。(1枚につき最大割引額は10,000円となります。)
⑥ただただ応援!!!
リターンはありませんが、お気持ちで支援してくださる方に、心より感謝いたします。
スケジュール
11月 食材仕入れ準備・料理の再現
12月 人材確保・環境整備・クラウドファンディング終了
1月 リターン発送
1月下旬 ランチ営業再開
最後に私たちから
最後までお読みいただきありがとうございます。この店には『じいじ』の想いと沢山の笑顔がつまっています。その灯を絶やさず、これからも沢山の人に喜んでもらえる場所でありたい。どうか、未熟な私たちを見守っていただけたら嬉しいです。





わあ、御社のプロジェクトは本当に素晴らしいですね! 正直に申し上げると、そのアイデアにはとても興味を引かれましたし、非常に大きな可能性を秘めていると感じます。もっと詳しくお話を伺えたら嬉しいです。拝見したところ、集められた資金は実現に向けた主要なステップに充てられるご予定とのことでしたが、このプロジェクトが完全に実現した際、人々の生活にどのような変化をもたらすとお考えでしょうか?ぜひ詳細についてお話しできる機会を楽しみにしています!もしよろしければ、私のプロフィールに記載しているメールアドレス、または個別メッセージでご連絡いただけると幸いです。追加のサポートが必要であれば、資金面でお力になれるかもしれません。