プロジェクトの実行者について
はじめまして、私はひじきと申します。
2019年から6年間に渡って柿原さんを応援してきました。
柿原さんの声はもちろんですが性格や考え方が似ているところから親近感があり、努力家で真面目な人柄に強く尊敬の念を抱いています。
今回のプロジェクトを通じて、多くの方々と一緒に柿原さんの15周年と全国ライブツアーをお祝いしたいと思っています。
このプロジェクトで実現したいこと
私の目標は、2025年11月29日に東京都渋谷区恵比寿のライブハウス「LIQUIDROOM」で開催される柿原徹也さんの音楽ライブに、柿原さんの歌手活動15周年と10ヶ所(東京・静岡・愛知・福岡・広島・京都・大阪・宮城・沖縄・神奈川)で開催される全国ツアーを記念して豪華な楽屋花をお贈りすることです。
15周年という特別な節目に、柿原さんへ心からの感謝とお祝いの気持ちを届けたいと思っています。
(画像はフラワーアレンジメント販売を行っている勤務先グループ会社の公式サイトより引用しています)

プロジェクト立ち上げの背景
2025年11月24日は柿原さんの歌手活動15周年記念日という特別な日です。
この節目と直近で開催される全国ライブツアーを祝うためにファンの一員として一緒に応援し、感謝の気持ちを表したいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動と準備状況
これまで私は柿原徹也さんの音楽やイベントを通じて沢山の出会いとご縁をいただき、普通の生活をしていたら出会うことのできない遠方の人たちと出会いました。
今回のプロジェクトに向けてライブの詳細を確認し、楽屋花のデザインや配送についての手配を進めています。
また、楽屋花として贈るのに相応しい花言葉を持つお花を友人たちと調べ上げ、共に柿原さんをお祝いするためのアイディアを出し合い、プロジェクトの成功に向けて準備を進めています。
(たくさんの出会いができた横浜アリーナでのライブ)

リターンについて
物品のお届けは難しいですが、お礼のメールをお送りさせていただきます!
スケジュールについて
2025年10月中
→ARHI design works(東京都中央区)にオーダーメイド依頼
2025年10月〜11月中旬
→依頼先と細かな相談・調整(使用する花やデザイン、大きさについて)
2025年11月29日
→クラウドファンディング終了、ライブハウスへ楽屋花搬入
2025年12月
→リターン送信
最後に
目標金額は楽屋花とメッセージカード・会場までの送料に使用させていただきます。
柿原徹也さんの15周年という特別な瞬間を、皆さんと一緒にお祝いできることを心から楽しみにしています。
皆様のご支援とご協力を心よりお待ちしております。




わあ、御社のプロジェクトは本当に素晴らしいですね! 正直に申し上げると、そのアイデアにはとても興味を引かれましたし、非常に大きな可能性を秘めていると感じます。もっと詳しくお話を伺えたら嬉しいです。拝見したところ、集められた資金は実現に向けた主要なステップに充てられるご予定とのことでしたが、このプロジェクトが完全に実現した際、人々の生活にどのような変化をもたらすとお考えでしょうか?ぜひ詳細についてお話しできる機会を楽しみにしています!もしよろしければ、私のプロフィールに記載しているメールアドレス、または個別メッセージでご連絡いただけると幸いです。追加のサポートが必要であれば、資金面でお力になれるかもしれません。