トラベルマルチMAGスタンド

MagSafeスマホジンバルやセルフィとして使用でき、本体を1/4ネジ穴により、多様な使い方ができる。

現在の支援総額

34,800

348%

目標金額は10,000円

支援者数

10

募集終了まで残り

18

トラベルマルチMAGスタンド

現在の支援総額

34,800

348%達成

あと 18

目標金額10,000

支援者数10

MagSafeスマホジンバルやセルフィとして使用でき、本体を1/4ネジ穴により、多様な使い方ができる。

これ一つでほとんどの事が完成する

スマホジンバルとして最適。

優れた耐久性、コンパクトでで折り畳め、さらにグリップもでき、三脚としても活用できる

コンパクトで折りたためるため、持ち運びができ収納も簡単

全体広げてもコンパクトサイズで215mm

本体に三脚付きで風景撮影などに最適。

6つの軸設計により様々な角度で使用ができる。

N52マグネットを搭載で強固な吸着を実現。

1/4インチねじ穴付きで他のユニットとして拡張ができる。

この一本で自撮り、ライブ撮影、会議などの場面で使用ができる。

自撮りから、クリップ付きのため、いろんな場面で活用できる。

2つの方式で使用が可能Vlogマウント、スマホスタンドのニーズに対応


カラーは2種類からご用意。




リスク&チャレンジ※本プロジェクトは日本国内から発送となります。


※製品につきましては、予告なくデザイン、仕様が一部変更になる可能性もございます。


※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定となります。


クラウドファンディングを経ての輸入製品である都合上、配送遅延の恐れがございます。


※ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様ご自身による商品の破損、お客様ご自身によるサイズ間違いに関しましては保証対象外となりますので、ご了承ください。


※並行輸入品が発生する可能性がございます。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない点、予めご了承の程お願い致します。


※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。


※本製品の使用に関しては、御自身の責任のもとで行ってください。本製品による怪我や損害に関して、当社は一切の責任を負いません。



■当リターン品の配送が完了するまで、MALTEQEはShenzhen Lemon Wisdom Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。


詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

 2025年11月:プロジェクト開始

 2025年12月末:プロジェクト終了

 2026年1月末:日本国内発送




1.より良い製品を提供するため、仕様やパッケージは予告なしに変更される場合があります。


2.製造工程上、サイズやカラーに若干の個体差が生じることがあります。


3.感電や故障、破損を防ぐため、本体は濡れた手で触らず、水や汗がかからないようにしてください。


4.使用中に本体へ布類をかぶせると、動作不良や発熱の原因になるためお控えください。


5.本製品は、お届け後1ヶ月間の保証になります。ただし、外部的な要因、自然災害などによる破損、誤った使い方などによる故障、その他メーカーが認められない自然故障以外の故障は保証対象外となります。

また、初期不良の対応につきましては1週間以内となります。到着後お早めに動作確認をお願いいたします。


なお、初期不良や故障と思われる際は詳細な症状が判断できる鮮明な動画や写真と一緒に送付してお問い合わせしていただきますと、よりスムーズな対応が可能となります。


皆様のご協力を何卒よろしくお願いします。


6.住所不明や長期不在、リターン品発送後の住所変更などで返却となった際の往復分送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

プロジェクト期間中、終了後に関わらず発送までにお引っ越しなどで住所変更などがございましたら必ず変更手続きをお願いいたします。


※見た目、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。


■保証について・商品到着より本体のみ1ヶ月保証とさせていただきます。商品の品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送事故による破損が生じた場合は商品到着日より1週間以内にご連絡下さい。商品到着後速やかに開封し、破損や部品の不足がないかご確認ください。商品到着日より7日以上経過してからのお申し出には、ご対応致しかねる場合がございますのでご注意ください。


▪️このプロジェクトで取り扱うリターン品はOEM / ODM生産です。



■メーカー紹介

■メーカー名:Shenzhen Lemon Wisdom Technology Co., Ltd.

事業内容:スマホ周辺アクセサリーの開発、設計、製造、販売を中心になっており、斬新や実用性が高い商品を人々に提供できるように努めています。


メーカー名:MALTEQE


ウェブサイト:BESE:https://rawnxt.base.shop/


事業内容:私たちMALTQEはマルチガジェットを中心としたアイテムご提供できるに心がけております。


<プロジェクトに関する情報>


プロジェクトに関する属性:製造委託


・実行国:日本


・企画国:日本


・生産国:中国







支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 新たに追加リターンとして2個セットを追加をいたしました。また迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご支援いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。 もっと見る
  • この度は目標金額を達成することができました!!応援いただいた皆様、誠にありがとうございます。心より感謝、御礼申し上げます。プロジェクト終了までは、まだまだ時間があります。引き続きのご支援・シェアをどうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!