プロジェクトの実行者について
「由美 YUMI」は、女性の美しさと自由を追求するために活動を続けている情熱的な女性です。彼女は日本国内外での豊富な美容の経験を活かし、女性が自分らしく生きるためのサポートをすることを使命としています。日本製オーガニック化粧品と香水を通じて、女性に自信と輝きを届けることを目指しています。美しさと健康を両立させるプロダクトで、女性たちに新たな価値観を提供していきます。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、日本製のオーガニック化粧品と香水を通じて、ドバイ中東そして日本の女性たちに「美しく自由な」ライフスタイルを提案します。私の名前の「由美YUMI」という名前は自由に美しいという意味を持ちます、「由美YUMI」の製品は、肌の表面にはマイクロバイオ(美肌菌)があり肌の常在菌を守りながら植物由来の天然防御成分で肌に優しい美容液の誕生!とろみのあるテクチャーで肌の上で優しく浸透し潤いとバリアをしなやかに保ちます。肌のマイクロバイオームを整える低防腐剤、刺激は”限りなくゼロへ”
SUNGATE製造✖️美容のエキスパートのYUMI=”美しさは肌のバランスから生まれる”
肌と菌の共生を尊重する新しい美容液!
あなたの応援で、YUMI化粧品プロジェクトが形になります。
安心できる美しさを未来の肌へ。自然由来の成分を使用しており、肌に優しく、かつ環境にも配慮したものです。中東のジャスミンの香りと日本の桜や雅の香りを表現するラグジュアリーブランド。ゴージャスに金箔を思わせる輝き。和の花の上品さと静けさの中の強さ。女性の美しさをゴージャスに香りで表現。このプロジェクトを通して、女性たちが自分の美しさを再発見し、自信を持って生きる手助けをすることを目指しています。
『化粧品製造販売業許可がある業者にてOEM製造を行います』
プロジェクト立ち上げの背景
ドバイは、多様な文化が交錯する国際都市であり、女性が活躍する場も増えています。しかし、急速な都市化やライフスタイルの変化により、肌へのストレスが増加しているのも事実です。そこで、「由美 YUMI」は、日本のオーガニック製品を通じて、中東ドバイの女性たちに自然で健康的な美しさを提供したいと考えました。このプロジェクトは、女性たちが内面から輝くことを応援するための一歩です。
これまでの活動と準備状況
これまで、「由美 YUMI」は日本国内での美容のエキスパートとして、美容学校講師、ブライダルヘアメイク、和装婚礼着付け、ネイル、エステ、化粧品販売を行い、多くの女性から支持を得てきました。「由美YUMI」製品は厳選されたオーガニック素材を使用し、製造過程でも環境負荷を最小限に抑える努力をしています。現在、ドバイでの市場調査を進め、現地のニーズに応えるための準備を行っています。また、現地パートナーとの連携を強化し、円滑なプロジェクト運営を目指しています。
リターンについて
お礼メッセージ、限定オンライン報告:支援金3000円、美容液ミニサイズ、+お礼カード。10,000円フルサイズ香水1本+お礼カード。30,000円美容液&香水フルボトルセット+お礼カード。
このプロジェクトは、私の人生そのものです。
そして自由に美しく生きたいと願うすべての女性へ。
あなたの日常に、そっと自信を届けられるエキゾチックな香り。
潤いとバリアをしなやかに、さっぱりとした質感とろみのあるテクチャーの肌のマイクロバイオームを整える低防腐設計の美容液をお届けします。
スケジュール
名前ブランド登録(すでに登録されてないか?確認)
まだスケジュールは未定ですが、年内にはクラウドファンディング募集で資金を集めたいです。
商品製作は年始から。
リターン発送は2029年春ごろには開始予定。
最後に
このプロジェクトは、「由美 YUMI」がこれまでの美容の経験と情熱を結集し、ドバイや中東、日本の女性たちに美と自由を届けるための挑戦です。
何故中東ドバイなのか?それは、私が国際結婚をしている事に影響しています。
私は20歳の時から美容師として仕事をし、ブライダルヘアメイク婚礼和装ネイルやエステトータルビューティー、美容学校にて講師をし、G8サミットにて世界のVIPファーストレディのヘアメイクも担当しました。美容で必要な資格は全て取得し長年美容を続けていましたが、ここ数年のパンデミックで得意としていたブライダルの需要が激変しブライダルパーティーヘアメイクも無くなり、その頃の私は、私自身の美容に対する思いや情熱が薄れ、美容に対する気持ちが、やり切ったと言う気持ちで既に美容への熱意がコンプリートしていたのです。その後全く美容とは関係のないファイナンシャルプランナーFPの資格を取ったり、不動産や保険の資格も取得し保険の仕事をしたり数年過ごしていました。色々やってはみましたが、しかし、2023年と2025年の夏休みにドバイへ休暇で行き美容に対する情熱が再び私の中で湧き上がり、私という人間が形成されたのは、美容に携わり美容が私自身を作ったのだと思うようになり、どうせ仕事で汗を流すなら、もう一度美容で汗を流そうという思いから、今迄学んだ美容の集大成として、オーガニック、アルコールフリーの素晴らしい日本製を作りたいと思いました。
製品を通じて心地よいライフスタイルを提供し、多くの女性が自分らしく輝ける社会を共に築いていきたいと考えています。ご支援いただくことで、より多くの女性にまた、女性に限らず男性にも、この製品をお使い頂けると共に、どうか皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。




コメント
もっと見る