自己紹介
2004年に立ち上げてから地域のサッカーを中心に、地域との交流も行ってきました。少子化問題が加速する中でも、未来を夢見る子供達とそこに関わる大人の存在は変わりません。自力で行える事とどうしても自力では出来ない事を皆様と一緒にコツコツ実現していきたいと考えています。どうかご理解とご支援よろしくお願いいたします。
このプロジェクトで実現したいこと
メインの中学生のサッカー活動に関わる諸経費(合宿・大会参加・遠征費・備品など)、バスの維持費、関わってくださる保護者の方との交流イベント、小学生、幼稚園訪問等の移動費、備品購入などをサポートしていただきたく思います。
プロジェクト立ち上げの背景
子供の数が減ると一人一人に掛かる負担がどうしても大きくなってしまうという事で先もずっと継続して子供たちと環境に良いものを行っていくための準備をしたいという事を考えました。
現在の準備状況
地域からの【こんな事をやってほしい】というニーズは色々あるのでそれをできる限り対応していきながら地域がどんどん合併していく時のお手伝いをしたいと思っています。
リターンについて
ファルコオリジナルステッカー(ユニフォーム型)、オリジナルシャツ、タオル、選手ユニフォーム
スケジュール
10月から募集開始
年内締め切り
年明けからリターン品の作成、配布。
実際のスクール、イベント等の活動は募集期間と並行して行う
最後に
こんな田舎地域からでも夢を持ってがんばろうとする若者はたくさんいて、その一人一人に想いを届けたい大人の方々がいます。そんな方々と手を取り合い、地域発展にサッカーというツールがきっと役に立てると思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。




コメント
もっと見る