初めまして!2025年12月19日にオープンする「ホットストレッチ新宿店」店長のユノです。
現在、私は声優として働く側、ホットストレッチ1号店である池袋店にて勤務しております。
そして今回、私自身が店長となり新宿店を立ち上げることに際し、クラウドファンディングを実施いたします。
本クラウドファンディングを通して叶えたいことは、
お試しチケットと回数券を100人の方に手にしてもらうこと
です!
たくさんの方に、ホットストレッチの施術を受けてもらいたい!
本取り組みに少しでも共感いただける方、応援いただける方はご支援をいただけますと大変励みになります。

そもそもホットストレッチとは?
遠赤外線の温熱 × パーソナルストレッチ × 完全個室
ホットストレッチとは、「遠赤外線の温熱 × パーソナルストレッチ × 完全個室」の三つの要素を掛け合わせた施術で、20代女性スタッフによるマンツーマンのパーソナルストレッチです。
また、“新しい整い体験”を提供するストレッチサロンです!!
✔ AI姿勢診断
あなたの身体のクセ・歪み・弱点を“見える化”。
最短で効果を感じられるメニューを作成します。
✔ 遠赤外線ヒーター × ホットストレッチ
身体の芯から温めて、可動域UP。
コリやハリがほぐれやすく、1回で変化を実感できます。
✔ 脱毛メニューも完備
美容ケアも同時に叶える、新宿ならではの総合サロン。
忙しい方でも「ここだけで完結」できます。
遠赤外線ヒーター付きの施術ベッドで身体を温め、横になり施術を受けていただき、以下のような効果を実感いただくことができます。
・肩こり・腰痛・むくみの改善
・姿勢改善・美ボディ形成
・心のリラックス
・睡眠質の向上
1回の施術で効果を体感できる方も多く、1号店である池袋店では口コミ評価★4.9以上をいただいています。
また、「もみの匠」より伝授いただいたプロの技術をベースにした施術となっており、体の芯まで温まるストレッチで、施術前後での身長が明らかに変わるほどの姿勢矯正ストレッチを受けることができます。

今後の展望
当店では、ただ女性スタッフから施術を受けられるお店を作りたいというわけではありません。
お客様には、プロの技術でストレッチを受けていただくことで、体が癒されるとともに、夢や目標を持つ女性スタッフの応援に繋がるという新たな体験を提供するお店を目指していきたいと思っています。
また、施術は「もみの匠」より伝授いただいたプロの技術をベースにした施術となっており、体の芯まで温まるストレッチで、施術前後での身長が明らかに変わるほどの姿勢矯正ストレッチを受けることができます。
当店スタッフについて
夢や目標を持つ女性スタッフにとって、夢を実現するための土台作りになるような場にしていきたいと思っています。
当店で働く女性には、私自身の経験や人脈などを屈してスタッフに寄り添い、夢や目標の実現に向けて手助けしていきたいと思っております。
また、成果を出せば出すだけ報酬が上がるインセンティブ制度を設けた給与体制を完備することで通常のアルバイト以上に稼ぐことのできる機会を提供していきます。
20代を中心とした女性スタッフを採用していきます!
立ち上げ経緯
夢を持つ女性の中には、日々過ごす中で金銭や能力、人脈など様々な障壁が立ち現れます。
私は、池袋店の店長の中野が運営する女性経営者コミュニティに属しており、目標や夢をもつ同志との情報交換や交流などを密に取り合い、お互いを高め合いながら日々活動しています。
私自身、現在は声優として少しずつ活動の幅を広げていくことができましたが、最初はどのようにして良いのか、アドバイスをいただける方もいなかったため不安な毎日を過ごしていました。
しかし、同じ夢を持つ同士や、先輩との出会いで活動への熱量が高まり、活動機会が増えるなどプラスに働くことばかりでした。
そこで、何か目標や夢を持つ女性にとって少しでも力になりたいということから、本取り組みの実施に至ります。
これまでの活動
2025年8月より池袋店をオープンいたしました。
また、2025年9月にはFC版令和の虎へ出演し、注目いただくきっかけとなりました。
引用:https://youtu.be/B2S1Ax9FqP4?si=BQc--XOmGB6pYFUV
そして、ホットストレッチ2店舗目となる新宿店をこの12月にオープンいたします。
オープンに向け、TikTokで店舗内の様子やスタッフの人型について発信しておりますので、ぜひご確認ください!
応援コメント

リターンについて

新宿店 店長・高木悠梨乃
アクセス情報
ホットストレッチ新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-12-3小島ビル 2F

今後のスケジュールについて
・クラファン開始:2025年12月1日(月)
・クラファン終了:2025年12月31日(水)
・リターン品配送:2025年1月中旬から順次配送
・新宿店オープン:2025年12月19日(金)(予定)
最後に
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ホットストレッチは、お客様にプロの技術でストレッチを受けていただくことで、体が癒されるとともに、働いていただく女性スタッフにとっても多方面で人生においてプラスとなるような、支えとなるようなお店を目指していきたいと思います。
応援いただける方は、ぜひご支援、ご体験の程よろしくお願いいたします。





コメント
もっと見る