2019/01/25 00:13

皆様のご支援で制作したババアの等身大フィギュアが、おかげさまで、このたび雑誌でグラビアデビューを果たしました。


1月25日発売の「ジャンプGIGA 2019 WINTER

  vol.2」に綴じ込み付録としてババアのグラビアポスターが巻末に付きます。


漫☆画太郎先生の「ババア」は、1989年週刊少年ジャンプで募集された第1回GAGキングの受賞作「人間なんてラララ」でデビューし、今年でデビュー30年となります。


デビューから苦節30年、ついに僕たちのババアがグラビアデビューとなりました!

ポスターの表面を紹介します。

こちらです!



グラビア内では、直筆サイン入りババアのチェキプレゼント企画も実施しています。

よろしければ、ぜひ「ジャンプGIGA 2019 WINTER  vol.2」でご覧ください!


また、支援いただいた皆様と、ババアのおかげで、

この度「星の王子さま」の単行本に重版がかかりました!

ありがとうございます。

これで、3巻での打ち切りはなくなりました!

ありがとうございます!!!!!


また、支援者が登場しトラックオチ体験をする返礼漫画についても、「パトロンロワイアル」として現在「少年ジャンプ+」で連載中です。

無料で読めますので、ぜひご覧ください!


そして、他のリターンについても、現在編集部と画太郎先生で絶賛準備中です。

到着するまでしばらくお待ちください。


今後とも、「星の王子さま」と漫☆画太郎先生をよろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?