2026年極真拳武會本部直轄青物横丁道場が鮫洲道場へ移転!

2026年に空手道場移転

現在の支援総額

215,000

7%

目標金額は3,000,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

11

2026年極真拳武會本部直轄青物横丁道場が鮫洲道場へ移転!

現在の支援総額

215,000

7%達成

あと 11

目標金額3,000,000

支援者数21

2026年に空手道場移転

極真拳武會とは

極真拳武會は、極真の明白楽と呼ばれた初代会長廣重毅師範が極真空手創始者である故大山倍達総裁の内弟子を経て長年にわたった修行経験と独自の稽古法から、数々の世界チャンピオン・全日本チャンピオンを生み出した確立した稽古法を元に、武道空手の追求と青少年の健全育成を柱に2017年2月5日に発足しました。

現会長の金子雅弘師範が初代会長の意思と技術を引き継ぎ、日々指導しております。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、2025年末まで約10年間稽古を重ねてきた青物横丁道場が取り壊しとなり、鮫洲で新しい空手道場を開設することを目指しています。ここでは、初心者から経験者まで、すべての人が楽しく充実したトレーニングを受けられる環境を提供します。また、道場は単に技術を学ぶ場だけでなく、地域の人々が集い、交流し、成長するコミュニティの中心となることを目指しています。

道場は2026年1月からスタートするのですが、設備等不完全な面がある為、老若男女問わずより良い環境で稽古出来る道場目指しておりますので、ご支援宜しくお願い致します。

プロジェクト立ち上げの背景

私たちはこれまで、さまざまな道場で経験を積んできました。しかし、次第に「もっと自由で、参加者一人ひとりのニーズに応えることができる道場を作りたい」という思いが強くなりました。空手を通じて得た経験や学びを、次世代に継承したいという強い思いから、このプロジェクトを立ち上げました。空手の精神を広め、地域社会全体の健康と調和を促進することを願っています。

これまでの活動と準備状況

これまで極真拳武會では、数々の海外セミナーや組手や型の大会を開催し、たくさんの方々に空手の魅力を伝えてきました。また、道場開設に向けた具体的な準備として、適切な場所の選定や施設の設計、トレーニングプログラムの開発などを進めています。地域の方々や空手の愛好者たちとも連携を深め、実現に向けた基盤を着実に築いてきました。

リターンについて

極真拳武會オリジナルTシャツや道着、稽古体験など様々な特典をご用意しておりますので、ご支援宜しくお願い致します。

全ての返礼はプロジェクト終了後にメールにてサイズ(Tシャツ等)、日時(稽古体験等)確認後になりますのでご了承お願い致します。

※大会パンフレットのスポンサーページに掲載のリターンに関しまして、誠に勝手ながらこちらのミスで1ページを半ページ(2分の1ページ)、半ページ(2分の1ページ)を4分の1ページとさせていただきます。大変申し訳ございません。

最後に

私たちのプロジェクトは単なる道場の開設にとどまらず、人と人とのつながりを生み出す新しい場所を創り出すことを目指しています。皆様のご支援が、私たちの夢を実現する力となります。どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!