プロジェクトオーナーの米山です。
お世話になっております。

まずは、先日の台風21号や、北海道胆振東部地震で被災された方、謹んでお見舞い申し上げます。
今年は大きな災害が続きますね…私個人としても、復興支援金への寄付などで、微力ながら復興に協力したく思っております。

さて、大変遅くなり申し訳ありませんが、募集開始直後よりご支援いただき誠にありがとうございます!
今年度は目標額が多くなっておりますが、それも昨年度のプロジェクトにご支援いただき、ライトアップを実現できたからこその目標と思っております。引き続き頑張ってまいります。

さて、5,000円以上のリターンに設定しております「さくらにちなんだ1品」について、その中の1種をご紹介させていただきます。

その第1弾は…「こぎん刺しのストラップ」です!!
かわいらしいマカロンのようなこぎん刺しに、さくらを思わせる模様があしらわれています。

ご制作いただくのは…地元では有名なこぎん刺しグループ「スタバdeこぎん」のみなさんです!(ご協力いただき、誠にありがとうございます!)

なお、ほかの「さくらにちなんだ1品」も企画しておりまして、正式に決まり次第追加でご紹介したいと思います。
※「さくらにちなんだ1品」が複数種になった場合、どの「さくらにちなんだ1品」が良いかご選択いただこうと考えております。(募集終了直後、期間を区切ってご選択いただくことを想定)
※「5,000円以上」を2口以上ご支援いただけた方には、出来る限り複数種をお届けできるよう配慮いたします。

引き続き、本プロジェクトのご支援・ご拡散を何卒よろしくお願いいたします。

コメント