地域密着型たこ焼き屋 屋台で挑む!

今年の4月頃からたこ焼き屋をオープンしたい。オープン形態としては屋台型で地域密着型として行う。子どものお小遣いでも買えるような値段設定で行い、商業施設周辺や公園等入口等で行う。お祭りやイベント等でも出店していきたい。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は500,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

66

地域密着型たこ焼き屋 屋台で挑む!

現在の支援総額

0

0%達成

あと 66

目標金額500,000

支援者数0

今年の4月頃からたこ焼き屋をオープンしたい。オープン形態としては屋台型で地域密着型として行う。子どものお小遣いでも買えるような値段設定で行い、商業施設周辺や公園等入口等で行う。お祭りやイベント等でも出店していきたい。

プロジェクトの実行者について

こんにちは、私は「佐藤和徳」と申します。私は長年、地域の活性化や子供たちの笑顔を何よりも大切に考えてきました。2020年から保育園を開園し地域貢献した実績があります。保育園では園長業務はもちろん、行事・イベントの企画立案実施、昼食、おやつの用意など全ての業務をこなしました。約1000人程のお子様を見てきて、様々な温かい言葉や嬉しい言葉を頂きました。これまでの経験を活かして、地域密着型のたこ焼き屋をオープンし、コミュニティの一員として皆様に喜んでもらえる場所を作りたいと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちのプロジェクトは、屋台型のたこ焼き屋を通じて地域のつながりを強化し、子どもたちにも手軽に楽しんでもらえる場を提供することです。価格設定も子どものお小遣いで買えるようにし、商業施設や公園などの身近な場所で営業します。更にたこ焼きのサブスクを行う事でより子どもたちが買いに来やすく食べやすい環境を整える。また、お祭りやイベントでも出店し、地域のイベントをより一層盛り上げる存在になりたいと考えています。

プロジェクト立ち上げの背景

地域の商業施設や公園で過ごす子どもたちの笑顔を見て、子どもたちが気軽に楽しめる場所が少ないことに気づきました。そこで、手作りのたこ焼きを提供することで、地域の子どもたちに笑顔と楽しみを提供したいと考えるようになりました。この想いを実現するために、今回のクラウドファンディングに挑戦しています。

これまでの活動と準備状況

これまで、地域のイベントやお祭りでたこ焼きの試験販売を行い、多くの方々にご好評いただきました。また、地域の方々との交流を深め、ニーズをしっかりと把握してきました。屋台のデザインや材料の仕入れ先も確保し、すべての準備を整えております。

屋台費用⋯100,000円

材料費、準備費用…80,000円

運転費用…300,000円

その他雑費等⋯20,000円

リターンについて

お礼メッセージ

たこ焼き屋オリジナルグッズ

たこ焼きの割安販売、たこ焼きレシピ伝授



スケジュール

4月 クラウドファンディング終了
4月上旬 HP開発開始
4月中旬 新店舗オープン
5月上旬 リターン発送

最後に

私たちのたこ焼き屋は、単なる食の提供だけでなく、地域の笑顔とつながりを創り出す場にしたいと考えています。皆様のお力添えがあれば、この夢を現実にすることができます。どうかご支援をよろしくお願いいたします。皆様と直接お会いできる日を心から楽しみにしています。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!