注目のリターン
いつも応援してくださっている皆様はこんにちは。
そして初めましての方は、初めまして!
北海道でヒューマンビートボクサーとして活動しております、YUTAと申します。
「ヒューマンビートボックス」とは、口・鼻・喉など発話器官から様々な音を出して音楽を作り上げる表現です!
僕は北海道札幌を拠点に、長らく演奏、指導、イベントプロデュースをしてきましたが
この度、ビートボックス特化のスタジオ 『Beatbox Studio Novis』をオープンすることになりました!
まずは1分でプロジェクト概要がわかるようにまとめましたので、ご覧ください!!








いつも応援してくださっている方、お世話になっている方、いろいろな方の顔を思い浮かべながら
「このリターン喜んでくれるかな?」と想像しながら、プランを考えました!
シンプルに応援したい!という方から、ガッツリどっぷり応援したいぜ!という方に向けて、幅広くご用意しております!
シンプルにスタジオ利用の先行予約チケット、ビートボックスのレッスンが受けられる体験型のプランから、僕がプロデュースするイベントのご招待券など、私自身ワクワクしながらプランを考えましたので、ご支援の程どうぞよろしくお願いいたします!










ここまでご覧いただき、本当にありがとうございます。
最後に僕の話と、プロジェクトへの想いを少しお話しします。
私の柱は二つ、「ビートボックスで人生をデザインする」と「おすそ分け精神」です。
私自身ビートボックスのおかげで人生がとても豊かになりました。
たくさんの人と繋がり、たくさんのかけがえない経験をもらいました。(ここでは語りきれません...)
またそのかけがえのない経験を、ぜひ次の世代にシェアしたいなと思う気持ちが強いです。
説得力を持たせるために大会で優勝し、イベント作りやレッスンで次世代の場づくりやスキルアップに努め、
そして次の段階として...!!!
このスタジオを作って、より一層札幌をビートボックス大国にしていきます!
そしてビートボックスのみならず
たくさんの芸術、エンタメ、アーティスト関係者の皆様に、この場所を使っていただきたいです!

最新の活動報告
もっと見る【活動報告 vol.1】物件との出会い
2026/05/22 18:32現在5/22(金)...5/1から開始した本プロジェクトも、たくさんの方のご支援をいただき、ゴールが見えてきました!!本当にありがとうございます!!!引き続きご支援の程よろしくお願いいたします!初めての活動報告では、「物件との出会い」を少しお話ししましょう!私YUTAは現在27歳。ビートボックススクールNovisは5年目になり、少しずつ生徒さんも増え、ビートボックスが着実に広まっているのを感じていました。いつか自分の場所を持ちたいなと思いながら過ごし、なんとなくの目標として30代前半には場所を持てるように頑張ろうと考えていました。「言霊」という言葉があるように、機会があれば「実はスタジオを作りたいんです」と言葉にするようにしていました。ある日この言葉を口にした際、「この物件でやってみないかい?」と提案してくださる方がおりました。5年目とはいえどまだまだスタジオを経営していくには拙い状況ではありましたが、物件の条件や、周りの方からのサポートもあり、「この場所なら今からでも勝負できる!」と直感しました。場所は札幌市営地下鉄 バスセンター駅から徒歩5分、大通東7丁目にあります。近くには大きな小学校や、サッポロファクトリーなどもあり、とても良い立地です。このオフィスビルの一室を、防音工事を施して、スタジオにしていきます!クラウドファンディングは、この大きなプロジェクトの1ページに過ぎませんがまずはここをしっかりとやり切りたいと思います!この活動報告では、施工の段階もお知らせしていきますよ皆様お楽しみに! もっと見る









コメント
もっと見る