プロジェクトの実行者について
私は17ライブでの活動を4年間配信してます「木村」です。ペットとその家族がより快適に過ごせるサービスを提供するため、日々努力を重ねています。ペットの移動手段に関しての問題を解決するため、新しい挑戦を始めました。ペットに優しく、飼い主にとっても安心できるサービスを目指しています。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、ペットとその飼い主の移動をより快適にするためのペットタクシーを立ち上げたいと考えています。ペットの安全と快適さを最優先に考えた専用車両を導入し、飼い主の不安を取り除きます。ペットと飼い主が安心して移動できる環境を提供することで、日常の生活をより豊かにしたいと願っています。
資金の使い道について
広告宣伝費 ホームページ制作120000円
設備投資 ペット用シート80000円
プロジェクト立ち上げの背景
ペットを飼う家庭が増える中で、移動手段の選択肢が少ないことに気付きました。また海外ではペットタクシーが普通に使われてるのに日本には少ないと思いました
公共交通機関やタクシーではペットが同乗できないケースが多く、病院や旅行の際に困る飼い主が多い現状があります。そこで、ペットと飼い主が共に安心して使用できるタクシーサービスの必要性を強く感じ、プロジェクトを立ち上げることにしました。このサービスを通じて、ペットとその家族の生活をサポートしたいという思いからスタートしています。
これまでの活動と準備状況
私は17ライブの配信https://17.live/s/u/4392dcb1-1603-44d3-a9c9-8d6cd40b6623をワンちゃんアニマル部門で4年やってきました配信を応援してくれるリスナー様からペットタクシー海外にはあるけど日本ではあまり無いとの声を聞きました
準備状況といたしまして音楽専門の配信者様から宣伝に楽曲を作るとかは協力させて下さいとの声もあります
また準備段階ではありますがペットを運ぶ際のリードを取り付けられるように車も改善いたしました
より多くの方々にご利用いただけるように、新たにペットタクシーの導入を決定しました。既にペットの移動に関する最適な環境作りについての研究を行っています。また、ペット専用車両のカスタマイズについても専門業者との相談を進めています。これらの経験を活かし、さらに多くのペットとその飼い主に喜んでいただけるサービスを提供したいと考えています。
スケジュール
2月 クラウドファンディング終了
3月上旬 HP開発開始
4月 オープン予定
令和7年3月 リターン発送
最後に
私たちのプロジェクトは、ペットとその家族に新たな選択肢を提供し、より安心で快適な生活を実現することを目指しています。ペットを大切に思う気持ちを共有する皆様のご支援を心よりお待ちしております。このプロジェクトを通じて、多くのペットとその家族が笑顔になれるよう、全力で取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。




コメント
もっと見る