社会人と学生によるミュージカルカンパニー支援プロジェクト

3月14日に大田区民プラザにて上演する、『1789 ーバスティーユの恋人たちー』(2023年宝塚歌劇団星組公演より)を成功させたい!! 基本的には出演者で費用を出し合っていますが、より魅力的な公演にするために、会場設備、音響、照明、舞台美術、衣装等にかかる費用の一部についてご協力いただきたいです。

現在の支援総額

87,000

28%

目標金額は300,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

33

社会人と学生によるミュージカルカンパニー支援プロジェクト

現在の支援総額

87,000

28%達成

あと 33

目標金額300,000

支援者数6

3月14日に大田区民プラザにて上演する、『1789 ーバスティーユの恋人たちー』(2023年宝塚歌劇団星組公演より)を成功させたい!! 基本的には出演者で費用を出し合っていますが、より魅力的な公演にするために、会場設備、音響、照明、舞台美術、衣装等にかかる費用の一部についてご協力いただきたいです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ページをご覧いただき、ありがとうございます!
私たちは、社会人と学生が一体となって結成した有志団体です。
メンバーは大学の演劇サークルOGを中心とし、さらに素敵な縁で出会えた魅力的な仲間たちも参加しています。10代~30代の女性約25名で、『1789』上演成功に向けて日々奮闘しています。



このプロジェクトで実現したいこと

3月14日(土)に大田区民プラザ大ホールにて上演される、
ミュージカル『1789 ーバスティーユの恋人たちー』(2023年宝塚歌劇団星組公演より)
を最高の形で成功させ、お客様に観ていただくことです!



プロジェクト立ち上げの背景

本公演は『1789』という作品を愛してやまないメンバーたちが、自分たちの手でこの作品を上演したいという夢を持ったところから始まりました。
毎週2回、皆で歌やダンス、お芝居の稽古に励んでおります。

ただ、音響照明費・会場費・衣装費・舞台美術費・パンフレット代・お稽古場代など、
必要経費は多く、一社会人としては恐ろしいほどの金額が動いております。
どうしても自分たちで賄いきれない部分があり、どうか皆様のお力をお借りしたい所存です。



本番の詳細

開催日:3月14日(土)

開催場所:大田区民プラザ 大ホール

上映時間(仮):
昼の部 11:30開場 11:50開演
夜の部 16:05開場 16:25開演

チケット代:無料



資金の使い道

お稽古場にかかる費用やホールの代金、その他活動資金の一部にあてさせていただきます。

【参考:公演にかかる経費】

・稽古場代 約15万円

・ホール代 約60万円

・衣装代 約40万円

・大道具、小道具代 約10万円

・音響、照明、映像操作代 約50万円

・その他(スタッフ人件費、交通費、印刷代など)   約10万円

合計 約185万円



リターンについて

ご支援いただいた方には、一律でお礼のメール・キャストからのお礼の動画を送らせていただきます。

また、金額によりましては公演の舞台写真や動画等もメールにてお送りします。


最後に

このページを開いてくださった皆様、ご支援くださった皆様、関係してくださった全ての皆様に、心から感謝申し上げます。
本番でお客様により良い舞台をお届けするために、メンバー一同、精一杯取り組んでおります。

本カンパニーの在り方に
少しでも、ご支援・ご協力は大変ありがたく、またメンバーの励みになります。
ぜひ、お気持ちを寄せていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料
掲載をご検討の方はこちら

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!