先日の出来事ですが、天井が出来てきたなーと写真を撮って、ピントを合わせて気付きました!(笑)天井の模様?めじ?がズレているではありませんか!なぜその場で気付かなかったのか^^;急いで大工さんに連絡。今日は別の現場でそっちに行けてなくてすみません!管理不足でと言うような感じで謝罪されてしまいました(T-T)そんなつもりはなかったのですが(笑)少しずつ形になってきました!!



現在の支援総額
72,000円
目標金額は3,000,000円
支援者数
10人
募集終了まで残り
8日
先日の出来事ですが、天井が出来てきたなーと写真を撮って、ピントを合わせて気付きました!(笑)天井の模様?めじ?がズレているではありませんか!なぜその場で気付かなかったのか^^;急いで大工さんに連絡。今日は別の現場でそっちに行けてなくてすみません!管理不足でと言うような感じで謝罪されてしまいました(T-T)そんなつもりはなかったのですが(笑)少しずつ形になってきました!!
昨日から搬入が始まり、搬入第一弾!防音工事も始まりました。この日は最終打ち合わせをした後、残地物の取り外し、遮音シートを貼っていただきました!シート特有の香りがしますが、換気日和だったのでよかったです!これからは工事が始まります!少しずつ更新できていろんな方の目に止まればいいな〜。と。よろしくお願いします!
久しぶりの更新になってしまいました。ゴールデンウィークが終わり、ようやく少しずつ、資材の搬入が!画像は重ーい、グラスウールマットです。密度が高いものを選んだので、音を減衰させてくれるでしょう(⌒▽⌒)ドキドキ、ワクワクです!工事が始まったら更新の頻度も高く出来そうです♪たくさんの人に使っていただけると嬉しいな〜。