みなさま、ご支援ありがとうございます!おかげさまで、現在383%の達成率を突破、25名の方にご支援をいただいております!このプロジェクトは残り3日で終了です・・そのような中で、健康を贈る文化を私も広めたい、そう思ってくださる方を30名以上集めることを目標としています。当プロジェクトでは、いまだけのお得なeeeゼリーセットのリターンを様々にご用意しております!ゼリー1箱のリターンは1万円以上お得になる上に、定期便は6万円から10万円の割引のリターンになっております!また、素敵なミモザとゼリーの華やかなセットは見た目も、中身も喜ばれること間違いなし!です!日頃の感謝とともに、いつまでも健康でいてほしい笑顔でいてほしい「花」を贈る文化のように、「健康」を贈る文化をともに発信していきませんか?どうぞお力を貸してください!ご支援よろしくお願いいたします!




