プロジェクトの実行者について
私たちは、関西の大学に通い、同じ授業を受けている8人のチームです。それぞれ目指すゴールは少し違いますが、表現者を目指し入学から今まで努力してきました。
舞台制作は何度か経験し昨年、夏に初めて外部劇場を借りて公演した際は、満員御礼、大成功に終わりました。
2025年夏 公演 「ケネンネ」
今回は前回よりも公演数を増やしていますが、満員御礼を、そして観客の皆様を楽しんで頂ける舞台を目指しています。
卒業を目前に控え、私たちが学んできたことの集大成をこの舞台に込めます。
プロジェクト立ち上げの背景
この舞台を企画した背景には、普段お世話になっている先生方や無償でお手伝いして下さる学生の方に御礼をしたいという強い思いがあります。あと、小道具とか衣装も凝りたい。上京を控えている金欠学生の私たちだけでは力が足りません…。そこでこのプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動と準備状況
これまで、私たちは何度も集まり、稽古を積み重ねてきました。脚本演出を担当する学生は毎日、頭を抱えながらも、周りのメンバーにアイデアをもらい、制作を進めてきました。振付や小道具の制作においても、各メンバーが持ち前のスキルを活かしながら準備を進めてきました。授業の課題や学校主催の舞台の稽古、自主練、そしてバイト等の私生活、デビューするためのオーディション準備と並行しての活動は決して簡単ではありませんが、着実に完成に向けて歩みを進めています。

リターンについて
支援してくださった優しい方々には、少しばかりですが、御礼をさせていただきます。
①お礼のメッセージ
②集合写真
③脚本
舞台詳細

会場 SPACE9
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階
2026年3月3日(火)
1回目
14:30開場 15:00開演
2回目
17:30開場 18:00開演
最後に
この舞台は、私たちにとって未来への第一歩であり、学生生活の締めくくりです。皆様のお力で最高の舞台を届けたい!どうか私たちの情熱と努力を応援していただけますようお願い申し上げます。そして、当日会場でお会いできることを心より楽しみにしております!





コメント
もっと見る