注目のリターン
プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
漫画家・イラストレーターのネコ太郎です。
なんとこの度、秋田書店社さまより
デビュー10周年を記念した
全国サイン会&POPUPショップツアーを開催していただけることになりました!
この全国サイン会&POPUPショップツアーを
これまで応援してくださった読者の皆さまと一緒に盛り上げていきたいと思い
本プロジェクトを立ち上げさせていただきました!


☆東京・大阪・福岡の全国3都市にPOPUPショップが巡回!
☆各会場でサイン会を開催!
☆描き下ろしビジュアルを使用した
「猫娘症候群(かとるすしんどろーむ)」「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」
代表2作品の完全新作グッズを販売!
☆巡回スケジュール
11月以降で現在調整中
主催:秋田書店 権利協力:COMISMA INC.
☆POPUPショップをグッズ販売だけじゃない
楽しい会場にしたい!
・イラストやマンガ原稿を多数展示して個展風に装飾
・等身大パネルを使ったフォトスペース作成
☆サイン会を思い出に残るイベントにしたい!
・単行本へのサインから描き下ろし高精細プリントミニ色紙へのサインにグレードアップ
・会場で制作秘話を話すトークイベントを開催
・「この会場を一緒に作り上げた」実感がある支援者名の入ったパネルの展示



【オリジナル短編集コース】3,000円
デビュー前の持ち込み時代の作品からあくつか連載直前までの
商業誌未収録の短編漫画をまとめた全102Pの冊子コース!
ここでしか読めない作品も満載のレアな一冊になっております!

【アクリルスタンドコース】5,000円
かわいい波型カットの150×150mmプレートアクリルスタンドのコース!
描き下ろしキービジュアルの「かとるすVer.」と「あくつかVer.」
上記2種からどちらかお選びいただけます。
付属の支援証明書も各作品の特別デザインでお届けします!


【10周年記念Tシャツコース】8,000円
描き下ろしイラストのTシャツコース!
普段着としても着やすいデザインに仕上げました。
ぜひサイン会に着てきてください!
サイズはS~XLでお選びいただけます。




【A5フォトアクリルコース】8,000円
お気に入りのイラスト達を鮮やかなフォトアクリルに仕立てました!
飾りやすいA5サイズでのお届けです。


【キービジュアルA4フォトアクリルコース】10,000円
本プロジェクト用に描き下ろしたキービジュアルのフォトアクリル!
見ごたえのあるA4サイズでのお届けです!

【グッズフルセットコース】56,000円
オトクにグッズが全部揃えられるコース!
全10種購入で71,000円のところを約20%offの56,000円で購入できます!
Tシャツのサイズのみお選びください。

【限定10名オンラインサイン会コース】50,000円※複数購入禁止
ZOOMを活用した1対1のオンラインサイン会に参加できるコース!
①5分間通話をつなぎリクエストをお聞きします
②その場でミニ色紙にリクエストのイラスト&サインを描き下ろし
③色紙は後日郵送でお手元にお届けします
サイン会に来るのが難しそうな方やイラストのリクエストがある方、
ネコ太郎とたっぷり話したい方はぜひ!
指定の時間にZOOMによる通話が出来れば海外の方でも参加可能です!
※ネコ太郎側のカメラは手元のみ、会話は日本語対応のみ
※リクエスト内容はネコ太郎作品に限ります

【限定3名リクエスト色紙コース】100,000円※複数購入禁止
ご希望のイラストをフルカラーで仕上げた大判色紙が届くコース!
ラメ絵の具、メタリックペン、立体装飾などを使って原画でしか味わえない魅力の一枚に仕上げます。
ご支援後にリクエストをお伺いするメールを差し上げします。
7月21日 プロジェクト開始
8月31日 プロジェクト終了
10月上旬~中旬 オンラインサイン会開催・色紙順次発送予定
10月下旬~11月中旬 リターン品発送予定
11月上旬 リクエスト色紙発送予定
①会場関連費
・イラストや漫画原稿の印刷・運搬費
・等身大パネル制作・運搬費
・サイン会用のプリントミニ色紙制作費
・支援者名記載パネルの制作・運搬費
・会場賃借費など
②リターンの作成費
・各種リターングッズ制作・発送費
③広告宣伝・運営費
・サイト利用費やデザイン依頼費など
学生の頃に描いたデビュー読み切り「猫娘症候群(かとるすしんどろーむ)」。
この作品に読者の皆様から「連載希望!」と熱い応援をいただいたことから
私の漫画家人生は始まりました。
そして「限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい」は
連載開始直後からより多くの方に見ていただき
様々な賞にノミネート、累計発行部数は25万部を突破。
皆さんから沢山の応援をいただき続けたことで
今回、サイン会の全国ツアーを秋田書店さまに開催してもらうことが出来ました。
「10周年記念で何をしたいか」という話をいただけたとき
真っ先に思い浮かんだのは
「応援してくれる読者の皆様に会いに行きたい」
「直接感謝を伝えたい」という想いでした。
秋田書店さまがご用意くださった特別なイベントを
ぜひ一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです!













リクエスト色紙コースは限定3名との掲載ですが、実際1点しかないようです。掲載の間違いでしょうか?