注目のリターン



















・商品サイズ:
本体は、一般的な冷凍庫で余裕を持って使えるサイズでご用意しています。
【柱型4本(バーカット)】
氷 :縦5×横5×高10cm
本体:幅25.5×奥15×高13cm
【丸型8個(ゼロカット)】
氷 :直径5cm
本体:幅29.5×奥16×高14cm
【多面型2個(プリズムカット)】
氷 :直径6cm本
体:幅21.7×奥11.5×高19.5cm
【角型8個(ブロックカット)】
氷 :縦5cm×横5cm×高5cm
本体:幅25.5×奥15×高13cm
【丸型1個(ゼロカット)】
氷 :直径5.5cm
本体:直径11×高14cm
・氷メーカー素材:シリコン、プラスチック
・保証有:到着後7日以内の初期不良に限り、弊社負担で交換をいたします。
・本製品群は、弊社オリジナルのOEM製品になります。
・各商品取扱説明書あり
・各リターンの価格は四捨五入をしております。
最新の活動報告
もっと見る
Q:氷を買うのとどちらがお得ですか?
2026/04/16 20:30こんにちは!MAGIC BARRELの真奈美です!本日も、購入を検討されている方からよくいただくご質問にお答えします。Q:氷を買うのとどちらがお得ですか?A:氷メーカーの方がお得にご使用いただけます!本製品は、繰り返しご使用いただくことでコストパフォーマンスの良さを実感していただけるアイテムです。目安として、約12回程度ご使用いただくことで元が取れる計算となっており、それ以降は水道代のみで氷を作ることができます。市販の氷を購入し続ける場合と比較すると、長期的にはコストを抑えることができ、日常的に氷を使用される方にとっては節約にもつながります。また、ご自宅で好きなタイミングに作れるため、買い忘れやストック切れの心配もなく、利便性の面でもメリットがあります。実際に、「節約目的で購入しました」というお声も多くいただいており、コスト面と使い勝手の両方でご好評いただいております。ぜひこの機会に、ご自宅で手軽に使える氷メーカーを取り入れてみてください!氷メーカーの詳細はこちら↓↓https://camp-fire.jp/projects/936316/view もっと見る
Q:普通の氷と何が違いますか?
2026/04/14 21:00こんにちは!MAGIC BARRELの真奈美です!本日も、購入を検討されている方からよくいただくご質問にお答えします。Q:普通の氷と何が違いますか?A:透明度が高く、溶けにくい点が大きな違いです。本製品で作る氷は、通常の製氷皿とは異なり、水に含まれる不純物や空気を外に逃がしながら凍らせる構造になっています。そのため、白く濁りがちな一般的な氷とは違い、透明度の高い美しい氷を作ることができます。また、不純物や気泡が少ないことで氷が溶けにくく、飲み物が薄まりにくいのも大きな特徴です。ウイスキーのロックやハイボールなどでも、最後の一口までしっかりとした味わいをお楽しみいただけます。見た目の美しさと実用性を兼ね備えた氷は、ご自宅での晩酌はもちろん、来客時のおもてなしにもぴったりです。ぜひワンランク上のドリンク体験を、ご自宅でお楽しみください!氷メーカーの詳細はこちら↓↓https://camp-fire.jp/projects/936316/view もっと見る
Q:作り置きはできますか?
2026/04/12 18:00こんにちは!MAGIC BARRELの真奈美です!本日も、購入を検討されている方からよくいただくご質問にお答えします。Q:作り置きはできますか?A:はい、作り置きしてご使用いただけます!本製品は一度に透明な氷を4本作ることが可能なため、まとめて作ってストックしておくことができます。あらかじめ冷凍庫にストックしておくことで、飲みたいときにすぐハイボールやロックでお楽しみいただけるのも魅力のひとつです。また、透明な氷は溶けにくく、見た目も美しいため、ご自宅での晩酌はもちろん、来客時のおもてなしにもぴったりです。日常使いとしても、特別な時間にも活躍するアイテムとして、ぜひご活用ください!氷メーカーの詳細はこちら↓↓https://camp-fire.jp/projects/936316/view もっと見る




究極の晩酌セットのウィスキー熟成ボトルですが、オークとメープルのセットにできますか?
はじめまして、究極の晩酌セットについてお伺いします。ウィスキー熟成ボトルが2本付くとのことですが、1つはメープルでもう1つオークといったように木材の種類は選べるのでしょうか?
-36℃とは何の事ですか?