【40℃超えの酷暑日対策】日本の夏を再定義する異次元の12m/s爆風ファン誕生!

命の危機を感じるような40°超の酷暑日でも、12m/sの圧倒的パワーが熱気を一気に吹き飛ばします。大容量6000mAhバッテリーを搭載し、丸一日の外出もこれ一台で安心。日本の厳しい夏を生き抜くための、次世代ウェアラブルエアコンです。

現在の支援総額

233,190

2,331%

目標金額は10,000円

支援者数

35

募集終了まで残り

8

【40℃超えの酷暑日対策】日本の夏を再定義する異次元の12m/s爆風ファン誕生!

現在の支援総額

233,190

2,331%達成

あと 8

目標金額10,000

支援者数35

命の危機を感じるような40°超の酷暑日でも、12m/sの圧倒的パワーが熱気を一気に吹き飛ばします。大容量6000mAhバッテリーを搭載し、丸一日の外出もこれ一台で安心。日本の厳しい夏を生き抜くための、次世代ウェアラブルエアコンです。

「こんなものがあったらいいな」

そんなふとした好奇心から、未来の暮らしは始まります。

私たち「暮らしの発明」は、「ものづくり王国・愛知県」を拠点に世界中の最新テクノロジーやユニークなガジェットを、日本の暮らしに馴染む「道具」としてお届けするブランドです。

最新のIoT製品を使いこなしたり、便利な工具で家をアップデートしたり、ガジェット一つで家事の時間を「自分を癒やす時間」に変えたりすること。つまり、テクノロジーを使って、自分の生活を自分らしくデザインすることこそが、最高の発明だと信じています。

「暮らしの発明」がご紹介するのは、単なる製品ではありません。

それは、あなたの毎日をより便利に、より豊かに、そして何より「ちょっと楽しく」してくれる、新しい日常への種(タネ)です。

世界中の知恵とイノベーションを、あなたの手元へ。

私たちと一緒に、新しい暮らしを発明してみませんか?

■ サイズ・重量

  • 本体寸法: 105 × 97 × 70 mm

  • 本体重量: 約 338.1 g

■ 電源・バッテリー

  • 電源方式: 充電式バッテリー(バッテリー内蔵)

  • バッテリー容量: 6000 mAh

  • 定格電圧: 5 V

  • 消費電力: 10 W

2026年4月 プロジェクト開始

2026年5月末 プロジェクト終了

2026年6月 リターン商品のお届け開始


ープロジェクトに関する情報ー

・プロジェクトの属性 ・・・・・輸入商品

・代理店による支援 ・・・・・・6ヶ月間の品質保証、日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者・・・日本

・製造国・・・・・・・・・中国

※このプロジェクトで取り扱うリターン品はOEM生産です。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングを経て輸入を行う性質上、配送遅延のおそれがございます。

クラウドファンディングを経て輸入を行う性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 ご支援よろしくお願い致します。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • CAMPFIREの数あるプロジェクトの中でも、特に競争の激しい「テクノロジー・ガジェット」カテゴリーのランキングにて、なんと【第5位】にランクインいたしました!多くの方にご注目いただき、心より感謝申し上げます。■ なぜ「ZERO-BLAST」がガジェット好きに刺さっているのか?今回のランクインは、単なる暑さ対策グッズとしてではなく、「新世代のウェアラブルデバイス」としてのポテンシャルが評価された結果だと考えています。 異次元のスペック: ウェアラブルの常識を覆す「12m/s」という爆風性能。 精密な制御: デジタルガジェットの醍醐味である「100段階」の風量カスタマイズ。 実用的な設計: 6000mAhの大容量をスマートに持ち運べる機能美。 「これまでにない体験」を求める感度の高い層に、この「40℃超えを想定内にする」というコンセプトが確実に響いています。■ 「次世代の夏」を共につくるこのランキング順位は、皆様と一緒に作り上げた「期待値の現れ」です。 現在、SNSや口コミでも「ありそうでなかったスペック」として話題が広がっており、さらに勢いを増しています。お届け後、皆様の夏がこの一台でどう変わるのか。 事務局一同、一日でも早くお届けできるよう準備を進めております。引き続き、さらなる応援をよろしくお願いいたします! もっと見る
  • 皆様、こんにちは! 「ZERO-BLAST」プロジェクト実行チームです。本プロジェクトを開始して以来、本当に多くのご支援をいただき、おかげさまで目標達成率は2,272%を突破、34名ものサポーター様に仲間入りしていただきました!熱いご支援、本当にありがとうございます!・【重要】販売期間は「残り1週間」となりました!明日からはいよいよ、この特別な割引価格で手に入れられる「最後の1週間(残り7日)」へと突入します。「今年の夏用にどうしようかな…」と迷われている方、クラウドファンディング限定の先行割引(最安値圏)で手に入るチャンスは、泣いても笑ってもこれが最後です。 期間終了後は、この価格でのご提供は二度とできませんので、ぜひお見逃しのないようご注意ください!・なぜ今、この「ZERO-BLAST」が必要なのか?画像「image_08272f.png」でもご紹介している通り、近年の日本の夏は「命の危機を感じるような40℃超えの酷暑日」が珍しくありません。そんな厳しい環境を生き抜くために開発されたのが、この次世代ウェアラブルエアコンです。 異次元の12m/s爆風パワー一般的な携帯扇風機とは一線を画す圧倒的な風量が、身体にまとわりつく熱気を一気に吹き飛ばします。 大容量6000mAhバッテリー搭載丸一日の外出や、長時間の屋外作業、アウトドアでも、バッテリー切れを心配することなく安心してお使いいただけます。 100段階の風量調整 ✕ 静音設計シチュエーションに合わせて超微風から爆風まで直感的にコントロール可能。パワフルでありながら、周囲が気にならない静音性も両立しています。 ・土日のうちに、ぜひお得なリターンを確保してください!来週末のプロジェクト終了直前は、人気の割引リターンから順に【完売】してしまう可能性が非常に高くなります。週末のゆったりしたお時間のなかに、ぜひプロジェクトページをもう一度チェックしていただき、本格的な猛暑がやってくる前の「最強の備え」として、お得なうちに確保してください!皆様からのご支援を、チーム一同心よりお待ちしております![プロジェクトページはこちら]https://camp-fire.jp/projects/947235/view?list=watched もっと見る
  • 皆さま、こんにちは。ZERO-BLASTプロジェクトチームです。画像でもお伝えしている通り、近年の日本の夏は、これまでの「暑い夏」とは明らかに変わってきています。かつては「猛暑日」と聞くだけでも驚きがありましたが、今では40℃近い気温や、地域によっては40℃を超えるような暑さも現実的になってきました。もはや夏の暑さ対策は、「あったら便利」ではなく「外出時に備えるべきもの」になりつつあります。通勤、外回り、屋外作業、キャンプ、釣り、フェス、スポーツ観戦、子どもの送り迎え。少し外にいるだけでも、汗が止まらず、体力をどんどん奪われていく。そんな夏に必要なのは、手軽に持ち運べて、しっかり風を届けてくれる暑さ対策アイテムです。そこで私たちがご提案するのが、**新世代ウェアラブルエアコン「ZERO-BLAST」**です。ZERO-BLASTは、最大12m/sのパワフル送風で、首元や身体まわりにしっかり風を届けます。さらに、100段階の風量調整に対応しているため、「少しだけ涼みたい時」から「屋外でしっかり風がほしい時」まで、シーンに合わせて細かく調整できます。また、6000mAhの大容量バッテリーを搭載しているため、外出先でも使いやすい仕様です。手持ち扇風機と違い、両手をふさがずに使えるのも大きなポイント。移動中、作業中、荷物を持っている時でも、暑さ対策がしやすくなります。今年の夏も、暑くなってから慌てて対策するのでは遅いかもしれません。本格的な酷暑がやってくる前に、“自分のまわりに涼しさを持ち歩く”準備をしておきませんか?ZERO-BLASTは、夏の外出を少しでも快適にしたい方におすすめです。数量には限りがありますので、気になっている方はぜひお早めにチェックしてみてください。今年の夏は、我慢する夏ではなく、備えて、快適に乗り切る夏へ。引き続き、ZERO-BLASTをよろしくお願いいたします。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!