

石垣を敷き詰めたような緻密な泡







最新の活動報告
もっと見る
「美容師歴24年」のモニター様もびっくり。うれしいリアルな声が届きました!
2026/08/08 10:00レクリュモニター様のストーリーズ実際に使ってくださった方から、うれしい投稿をいただきました。「トリートメント、コンディショナー無しでこの質感…」美容師歴24年の方もびっくりされたとのこと。こうして実際に使っていただいた方のリアルな反応を見ることができるのは、本当にうれしく、励みになります。応援してくださっている皆さまにも、ぜひこの喜びを共有したく、活動報告としてご紹介させていただきました。活動報告ではモニター様のVOICEをできるだけ発信していきます。どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。 もっと見る
ついにシャンプーの原料が届き始めました!
2026/08/07 17:30写真に写っているのは、これから実際にレクリュに配合される「アロエベラ葉汁発酵液」です。普段、化粧品を手にするときに目にするのは完成したボトル。でも今回はクラウドファンディングだからこそ、レクリュができあがっていく“その途中”も、皆さまにお見せしたいと思っています。そして実はこの原料、写真の薬用瓶に入っている量と同じだけ、レクリュ1本にたっぷり配合されます!岡山・清水白桃由来の乳酸菌で発酵させた、こだわりの発酵水。レクリュのコンディショニングを支える、鍵となる原料のひとつです。この原料がレクリュの一本一本になり、皆さまのお手元へ。少しずつ、完成が近づいてきました!引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。 もっと見る
開始から7日。ご支援ありがとうございます。
2026/08/06 11:30L'ecru(レクリュ)インテグラルシャンプーのクラウドファンディングがスタートして、本日で7日を迎えました。現在目標金額に対して32%を達成しています。ご支援くださいました皆様、そしてページをご覧いただき応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。製品の準備につきましてもただいま400mLのシャンプーは9月末に完成する見込みです。皆様に自信を持ってお届けできるよう、最後まで品質にこだわって仕上げてまいります。クラウドファンディングは、まだ59日あります。ここから多くの方に「泡パック」という新しいヘアケア体験を知っていただけるよう、情報発信を続けてまいります。引き続き、応援、シェア、ご紹介をいただけますと大変嬉しく思います。最後までどうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る




コメント
もっと見る