「あまおう」の旬を閉じ込めた。朝摘み・急速冷凍の濃厚イチゴ1.5kgを産地直送!

いちご一筋半世紀の熟練農家が贈る、新鮮なまま美味しいあまおうをご堪能いただける贅沢。第2弾!いつでも好きな時に食べれる高級あまおうをお届けします。

現在の支援総額

58,740

117%

目標金額は50,000円

支援者数

13

24時間以内に4人からの支援がありました

募集終了まで残り

11

「あまおう」の旬を閉じ込めた。朝摘み・急速冷凍の濃厚イチゴ1.5kgを産地直送!

現在の支援総額

58,740

117%達成

あと 11

目標金額50,000

支援者数13

いちご一筋半世紀の熟練農家が贈る、新鮮なまま美味しいあまおうをご堪能いただける贅沢。第2弾!いつでも好きな時に食べれる高級あまおうをお届けします。

【まずは感謝と前回の実績】

前回のプロジェクトでは、開始早々から多大なるご支援をいただき、最終的に目標金額の487%という驚きの結果を達成することができました!心より感謝申し上げます。 

皆様からいただいた『また食べたい!』『次のシーズンまで待てない』という熱いお声にお応えし、この度、待望の第2弾を開催いたします!


いつもお世話になっております。あるファームの渕上です。


また、初めてページを見ていただいている方、ご覧いただき、誠にありがとうございます。

当店のご紹介をさせていただきます。

当店は、昭和47年(1972年)よりイチゴの生産と販売に携わり、また、いちご農家の生産指導も行い、約50年経験があります。

そして、半世紀にわたり「いちご」と向き合ってきました。自らもあまおうの栽培から販売まで行い、土作りから、環境管理、生育まで、一貫して生産管理を徹底しております。 


【商品のこだわり:小粒あまおうの魅力】

今回お届けするのは、あまおうの美味しさがギュッと凝縮された『小粒』サイズ。 

大きな粒に負けない濃厚な甘みと適度な酸味があり、そのままパクッと食べるのはもちろん、スムージーやスイーツ作りにも最適です。

朝摘みの鮮度を保ったまま急速冷凍しているから、解凍してもあまおう本来の香りが広がります。



■ 「あま凍おう」3つのこだわり
  1. 鮮度なまま!真っ赤に熟れたあまおうを朝摘み収穫。

  2. あまおう本来の濃厚な甘みと酸味のバランスが最高の状態で冷凍しています。

  3. 美味しさを閉じ込める「急速冷凍」により、いちごの新鮮なまま凍らせています。解凍しても水っぽくならず、生のような芳醇な香りと、シャリっとした贅沢な食感が楽しめます。

  4. 手間いらず!洗わずそのまま使える「小粒サイズ」。一粒ずつ丁寧にヘタを取った食べやすいサイズです。

  5. 袋を開けてそのままパクっと食べたり、スイーツに使ったりできる「手軽な贅沢」を追求しました。


■ 楽しみ方は自由自在!たっぷり1.5kg

1.5kgの大容量でお届けしますので、毎日贅沢にお使いいただけます。

  • そのまま: 天然のシャーベットとして。


【第2弾のポイント】
  • 圧倒的ボリューム: ご家族でたっぷり楽しめる大容量1.5kg!

  • 産地直送の安心感: 福岡の農園から、私たちが責任を持って直接お届けします。

  • 第2弾限定・超早割: 前回逃してしまった方のために、数量限定の超早割リターンをご用意しました。



  • ドリンクに: 炭酸水やシャンパンに入れて、見た目も華やかなイチゴソーダやカクテルに。



  • 朝食に: ヨーグルトやパンケーキに添えるだけで、ホテルの朝食のような豪華さに。


  • スイーツ作り: スムージーやアイスの材料としても最適です。



■ プロジェクトへの想い

私たちは、ただいちごを作っているわけではありません。私たちのいちごを通じて、皆さまの食卓に「笑顔」と「ささやかな幸せ」を届けることを使命としています。

今回のプロジェクトを通じて、より多くの方に私たちの「あまおう」を知っていただき、これからも精一杯いちご作りを続けていきたいと考えています。

皆さまの温かいご支援を、心よりお願い申し上げます。


  • 【超早割】10%OFF!: 「一番早く応援してくださる方への感謝を込めて、最大割引でご用意しました。限定数ですのでお早めに!」


朝摘みしたあまおうを新鮮なままクイックフリージング!

産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。まるでアイスクリームのように冷たくて、甘酸っぱいあまおうをご堪能いただけます。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


スケジュール

5月末クラウドファンディング終了

6月リターン品発送


資金の使い道

人件費:約2万円

研究費:約2万円

手数料(17%+税):約1万円



支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • 商品開発費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に4人が支援しました