「もっと自分らしく生きられるはずなのに——」
そんな違和感を抱えたことはありませんか?
僕は幼い頃からどこか達観しているところがあり、自分よりも誰かの助けになったり周囲の調和を取ることに意識を向けたりするような子どもでした。
そして、友達も多くたくさんの笑顔に囲まれて過ごしていました。
テストで良い点を取る。周りから褒められる。「すごいね」と認められる。だから勉強も運動も、もっと頑張る。
でも、心のどこかでずっと感じていました。
これは、本当に自分が望んでいる人生なのだろうか?
周りから評価されればされるほど、なぜか自分の内側は曇っていく…。
褒められれば褒められるほど、「本当の自分」が分からなくなる…
そんな違和感をきっかけに、僕は「本当の自分とは何か」を探究し続けてきました。
自己探究、心理学、スピリチュアル、量子力学、宇宙の法則——。様々な学びや経験を重ねる中で、辿り着いた一つの答えがあります。
それは、
自分の在り方次第で現実は変えられる
ということです。
実際に僕自身、他人を変えようとすることをやめ、自分自身と向き合い始めた時から、出会う人も、起きる出来事も、人生そのものも変わっていきました。
そして今、この探究の旅で得た気づきを一冊の本として届けようと決めました。

僕が目指しているのは、「みんなが無理をせず、自然体で生きられる世界」です。
誰かと比べなくていい。認められるために頑張らなくていい。自分を偽らなくていい。
一人ひとりが本来の自分を思い出し、その人らしく輝ける世界。
そのための第一歩として、今回の出版プロジェクトに挑戦します。
僕の26年間の人生の一つの集大成をお届けできればと思います。
ぜひ挑戦の背中を押していただけると嬉しいです!
陽・26歳
人生四半世紀の集大成
初めまして。現実創造メッセンジャーの陽です。
自らの体験に基づいた学びや気づき、現実創造のための情報共有などSNS発信をしており、今後は講演活動にも力を入れていく予定です。

僕は今年26歳を迎えます。これまでの人生四半世紀を振り返り、自分自身の本当に望む生き方を求める探究の中で辿り着いた本質の学びや宇宙の法則を、一冊の本としてまとめて伝えることに決めました。
まだ26年しか生きていないのに、と思われる方もいるかもしれません。でも、本質や原理原則は変わることはないと思います。そして、幼少期から周囲との違いや自分の生き方に違和感を覚え、迷いながらも思考し、その中で得てきた学びや気づきは、多くの方にとっても役に立つ情報であると確信しています。
自分自身の生きづらさ、そして探究を通じてそこから脱出できた過程をお伝えすることで、僕の人生物語が誰かの参考になったら、こんなに嬉しいことはありません。
ぜひ僕の人生の物語に触れていただきたいです。
書籍『奇跡に生きる』
この本で伝えたいこと
今回作る書籍のタイトルは『奇跡に生きる〜願いが叶う現実創造の扉〜』。出版日は9月下旬を予定しています。
表紙のイメージ(※完成版では変更となる可能性があります)
本は以下のような内容と、僕自身が経てきた生きづらや葛藤・迷いの人生からいかにして脱出してきたかという過程をオープンに綴っていきます。
書籍内容
・なぜ人は生きづらさを感じるのか
・本来の自分とは何なのか
・量子力学と意識の関係
・人生を変える選択の本質
・今この瞬間を生きるということ
・愛と調和の中で生きる在り方
この本は答えを与える本ではありません。自分自身と向き合うためのきっかけとなる本です。
ぜひ自分自身と向き合い、対話をしながら読み進めてもらえると嬉しいです。
きっと本当の望みや理想の生き方、そのための実践など、現実創造のための指針が得られるはずです。
僕の人生の軌跡を通して、今悩んでいる人や生きづらさを感じている人が、その暗闇から抜け出すきっかけを得てもらえたらと願っています。
生きづらさを抱えた過去
辿り着いた「自分らしさ」
僕は昔から「自分らしくいたい、ありたい」という想いを強く抱いています。
生まれてきてから、好奇心を持っていろいろなところに飛び込み、様々な経験をしてきました。
中学、高校と進む中で、自分はどうなりたいのか、どんな仕事をしたいのか、考える機会が増えていきました。テストでいい点を取ったらそれが評価されて、褒められたり、「すごいね」と言ってもらえたり。そのために頑張っていた自分。
でもいつしか、そんな状態に違和感を覚えるようになりました。
もしかして、自分で自分を苦しめているのでは…?

周りは褒めてくれてよく思われているけど、自分の内面は曇っていく…。
そんな葛藤の中で答えを求め、様々な探求をする過程でたどり着いたのが、今お伝えしているような宇宙の本質や現実創造の仕組みでした。
これは、僕が僕自身を取り戻し、幸せを感じて生きる「奇跡」に至るまでの物語です。
・幼少期から調和を大切にする
僕は幼い頃から周りの人のために何かをするのが好きでした。
3歳の頃に母と海に遊びに行った時には、近くの男の子たちに「どうぞ」と場所や道具を譲ってあげていました。相手が喜んでくれるのが嬉しかったのです。
友達といる時でも、楽しく遊んでいるのを見るのが楽しい、空間が穏やかで平和であることが嬉しい。そんな子どもでした。

小学生になるとクラスのみんなと友達になり、僕が休んだら「陽ちゃんいないからやらなかった」といつもみんなでやっていた遊びがなくなってしまうほど。学校と家は距離が離れていましたが、みんな自転車できてくれて、いつも友達に囲まれていました。
後から輪に入ってきた友達や仲間に入れずにいる人が話に入れるように、聖徳太子のようにみんなの話を聞いてその子が話題の中心にいくように促すなど、みんながフラットな状態になるように持っていくことを大事にしてきました。
・人生を変えた気づき
中学生になると、いい点を取っていい高校に入る、という目標に対する違和感が芽生え始めます。
それでも結局、高校はみんなに認めてもらうために進学校に進みました。しかし、入ったものの何のために頑張るのかが分からなくなり、どんどん疲弊していくばかり…。
そんな時、「自分のやりたいことをやろう!」と、姉の影響でダンスに打ち込むようになります。
見学の時に先輩から「ヒップホップをやる男子はいないから、やるなら女子30人の中で男子1人でやることになるよ」と言われましたが、興味のままに入部を決めました。
みんなとは1ヶ月遅れの入部で、ダンス部の男子はイケイケなタイプが多く、僕はどちらかというとおとなしいタイプだったので、先輩たちとも仲良くなれない…。
そんな中で一匹狼のような孤独感を感じていました。
みんなの中で感じる孤独感
何か現状を打開できる方法はないかと思っていたときに受けたある講座の中で、ある大きな気づきを得ました。
よくよく自分を見つめ直してみると、心の奥で「自分は見下されている」と思い込んでいることに気づいたのです。
そのせいでみんなとノリが合わなかったり、一緒にやる基礎練習の時も「どうせ僕を見下してるんだろ」と自ら拒否していたために1人になっていたり。
あんなにのけ者扱いされてると思っていたけど、もしかしたらそうしていたのは僕自身だったのかもしれない。
そのことに気づき、それまで出していた「近づくなオーラ」が自然となくなり始めました。
すると、思いがけない変化が起きたのです。
いつも男子で集まっても1人だけ端っこにいたのに、気づいたら男子グループの中心にいて、居場所を与えられた感じがしました。
それからは、自然と部活のみんなと仲良くなっていき、先輩とグループを組んだりするようにもなりました。
その連鎖の結果、ダンス部全体が変わっていき、男女でグループ組んだりジャンルを超えてユニットを組んだりと、自由な文化が生まれたのです。

・自分の在り方が変わったら世界が変わる
ずっと人から見下されていると思ってきた僕は、結果として孤独になり、自分らしさを失っていました。その時はとても苦しくて寂しくて、幸せとは程遠い感覚でした。
でも、自分で自分のことを理解し、本当の自分に出会っていけば、それまでの世界がまるで違ったものに変わっていく。自分の在り方が変われば世界が変わることを、自ら体験したのです。
そこから僕の探求心に火がつき、スピリチュアルな世界や量子力学などについても探く学び始めました。
学ぶ側から伝える役割に
現実創造メッセンジャー
そうして得た学びや気づきを、多くの人と分かち合いたいと思うようになりました。
自分がいいと思ったものを周りの人にも伝え、何かの役に立ったなら、僕の人生や経験が活かされるのではないかと思うのです。
僕は、人がありのままでいられる、そのままの自分を生きられる手助けができるような言葉を届けたいと思っています。
それで評価されたいわけでも、感謝されたいわけでもありません。それが“自分とって自然”だからやるのです。
僕自身がありのままでいることで、周りもありのまま・自然体でいられる。その環境を作っていく・広げていくための取り組みでもあります。
そのためにnoteなどSNSを使って宇宙の本質や現実創造の仕組みについての発信活動を始めました。
そして、今回挑戦するのが書籍の出版です。
僕の経験や知識の共有・分かち合いの一つの形が書籍なのです。
『奇跡に生きる』は、そんな僕の葛藤や迷いから自分らしさへの至った探求の物語と、そこから得られた本質の知識を伝える本になります。
出版記念講演会開催!
『奇跡に生きる〜願いを叶える現実創造の扉〜』の出版に合わせて、出版記念講演会を開催させていただきます!
2026年10月10日(土)13:00〜15:00、都内会場にて開催予定です。
当日は、
・出版に至るまでのストーリー
・自身の人生物語
・本の内容解説
・探求ワーク
・質疑応答
などを予定しています。
直接お会いして、同じ時間と空間を共有できることに大きな価値を感じています。
皆様のお越しをお待ちしております!
本当の自分。それが「奇跡」
調和に向けて、人生に違いを作る
無理して生きてる感じがする
どこか違和感を感じている
もっと自分らしく生きられるはずなのに…
答えを求めているけど、「これ」というものに出会えていない
そんな人がいたら、ぜひこの『奇跡に生きる』を勧めていただきたいです。
苦しいのは、本当の自分との差を感じているから。
本当の自分を探している人、意識的に波動を上げたい人、自己成長したい人にとって、きっと変化のきっかけになる内容が見つかるはずです。

仏教は多くの人に知られていますが、2500年以上経った今でもお釈迦さまが世界中で尊敬されている理由は、誰かになろうとしたからではなく、「本来の自分として生きた」からだと思っています。
僕もまた、誰かの正解を伝えたいわけではありません。
ただ、自分自身を探求し続けた先で見つけた景色を分かち合いたい。その一心でこのプロジェクトを立ち上げました。
みんなが自分自身を生き、無理をせず、自然体でいる。
それが調和を作り、平和な世界へと繋がっていくと思うのです。
そのために、人の在り方・意識に違いを作りたい。そう思っています。

その第一歩として、今年26歳になる僕の四半世紀の人生の集大成を、僕の「自然体」でお伝えしていきます。
『奇跡に生きる〜願いを叶える現実創造の扉〜』という本が、あなた自身と出会い直すきっかけになれば嬉しいです。
応援していただける方はご支援よろしくお願いいたします!
一緒に願いが叶う現実創造の扉を開きましょう!!

リターンについて
お礼メッセージ 3,000円
書籍『奇跡に生きる』 5,000円
書籍&講演会動画 10,000円
書籍&出版記念講演会 15,000円
10月10日 13:00~15:00 @都内某所
書籍&個別オンライン 20,000円
陽とお食事 30,000円
陽の講演会 50,000円
スポンサープラン
蝶コース 50,000円 本にご記載(お名前)&講演会でご紹介&書籍2冊
花コース 100,000円 本にご記載(お名前と事業紹介)&講演会でご紹介&書籍5冊 (限定10名)
星コース 250,000円 本にご記載(お名前と事業紹介)&講演会でご紹介&SNSでご紹介&書籍10冊 (限定5名)
宇宙コース 500,000円 本にご記載(お名前と事業紹介)&講演会でご紹介&SNSでご紹介&書籍20冊&帯に推薦者として掲載させていただきます!(限定1名)
※掲載に当たっては審査がございますので、あらかじめご了承ください。
スケジュール
8月31日 クラウドファンディング終了
9月下旬 『奇跡に生きる』出版、順次リターン実施
10年10月 出版記念パーティー開催
最後に
自分らしく、穏やかな環境で、慕ってくれる人、共感してくれる人たちに囲まれている。その人たちのおかげで自分も輝ける、愛と平和の中で生きている。
このプロジェクトは、そんな未来に向けた僕の人生の第一歩です。
生きづらさを感じている人、そしてこれからの人生と向き合っている人。
そんな方々に僕の26年間の人生と、人生を通じて得た学びや知識をお届けし、変化のきっかけになってもらえたら嬉しいです。
応援・ご支援よろしくお願いいたします!!






コメント
もっと見る