2019/09/14 19:30

新党立ち上げクラウドファンディングにご支援いただいた皆様

ご無沙汰しております。

地域政党あたらしい党は、この度政治塾を開講することが決定しました!
その名は「あたらしい政策研究所 あたラボ」。

開講にあたり、ラボメン(塾生)を募集いたします!

 あたらしい党議員の中にも、
音喜多代表による政治塾「OPEN」をきっかけに
政治の世界に飛び込んだメンバーが多くいます。

実際にあたらしい党からは今年の地方統一選挙では多くの議員が誕生しました。

しかしそれで終わることなく、
このあたらしい政治を目指す集団で「政治の門戸を開き続ける」ために、
この「あたラボ」を作りました。

議員を目指す方でなくてもかまいません。
「今は政治のことなんて全然わからない」という人でもOK!
気軽に政治に触れられる場、
刺激的な出会いのある場、
あたらしい議員が育つ場にしていきます。

私たちと一緒に、あたらしいあたりまえをつくろう。

入塾料は1万円(オンラインサロン党員は無料!)、
毎度の授業はオープンプライスです。

グループワークありの双方向コミュニケーション講義を企画していきます。
議員と一緒に学べる機会は他になかなかありません!

講義後は懇親会であたラボの仲間やあたらしい党議員と自由にコミュニケーションをとることができます。

講義は毎月に一回で、期限を設けず通年で開催していく予定です。
早く入塾していただいた方が、お得になります!

※最低でも本年9月から半年以上継続し、あたラボが終了する際は事前に告知致します

初回講義から参加されたい方は、
初回講義のある9月21日(土)の一週間前、9月14日までにお申し込みください。

応募フォーム


 

【第1回講義「あたラボvol.1」】

■令和元年9月21日(土)
■開場15:30開講16:00-18:00
@NATULUCK秋葉原駅前会議室 会場HP
■懇親会 18:30-20:30 @会場付近(会費制、4000円程度を予定)
■講師:音喜多駿 参議院議員
■入塾料: 党員無料/ 非党員1万円
■受講料: オープンプライス(価値があると思った分だけお好きな額を)
■ラボメンには後にYouTubeに講義動画を限定公開します。
■受講資格:特になし
■当日は子連れでもOKです。

■応募フォームはこちら
応募フォーム

※あたらしい党の党員入会はこちらから
https://newparty.official.ec/