NJKFフライ級チャンピオンとしての次なる挑戦
はじめまして、プロキックボクサーの西田光汰です。現在、NJKFフライ級のチャンピオンとして活動しており、いつも温かい応援をしていただき本当にありがとうございます。
挑戦から生まれた今
学生時代は硬式野球部に所属していましたが、思うような結果には至りませんでした。しかし、父がキックボクシングの会長としてジムを経営していたこともあり、小さい頃からこの競技に触れていました。真剣に打ち込み始めたとき、初めて結果がついてくるようになり、やがてNJKFフライ級のチャンピオンの座を勝ち取ることができました。
より強くなるために、今何が必要か。その答えが、本場タイでの修行です。
より高いステージを目指して
現在、キャリアの大きな転機を迎えています。現在の成績に満足せず、より多くの団体でチャンピオンを目指し、より上の大会で勝つために、本場タイでの修行を決意しました。
タイで体感する世界レベルの環境
今年の年末、バンコクの強豪ジムでの合同合宿に参加することを決めました。タイは世界中から強豪選手が集う格闘技の本場です。現地ならではのトレーニング環境や選手から、これまでにない刺激や知識、技術を直接体感することができます。これは、本や動画では絶対に得られない、現地での実践的な学びです。
この合宿が私の成長にもたらすもの
世界レベルの環境で鍛えることで、自分自身の技術や知識、考え方が一段階上がると確信しています。そして、その成長を日本での競技活動に活かし、より強い選手として皆さまの前でチャンピオンシップを守り、新たなタイトルを獲得することで恩返ししたいと考えています。
応援してくださる皆さまへ
このプロジェクトは、単に私個人の成長のためだけではありません。スポーツを頑張る人の姿を見て勇気をもらいたい、応援することで前向きな力を共有したいと考えてくださる皆さまのお力があってこそ実現できます。
格闘技ファンの方はもちろん、自分はスポーツに苦手意識があるけれど、誰かの挑戦から励みをもらいたいという方にも、ぜひこの挑戦を一緒に応援していただきたいのです。応援することで、皆さまも前向きな力を感じていただけたら幸いです。
資金が必要な理由
渡航費、宿泊費、練習費などを合わせると、個人ですべてを負担するには大きな費用が必要となります。この挑戦を実現させるため、スポンサー様・サポーター様からのご支援をお願いしています。
ご支援いただいた皆さまへ
ご支援いただいた企業様・個人様には、SNSでのご紹介、試合用ウェアやトレーニングウェアへのロゴ掲載(掲載条件に応じて)、また定期的な活動報告などを通じて、できる限りの形で感謝をお返しいたします。
結果で恩返しする約束
この合宿を必ず自分の成長につなげ、タイで学んだ知識や技術を日本での試合で存分に発揮します。より強くなった西田光汰の姿で、支援していただいた皆さまに最高の形で恩返しできるよう、全力で取り組むことをお約束します。
最後に
この挑戦は、日本の格闘技業界全体を盛り上げるための一歩だと考えています。ぜひ、この挑戦を一緒に応援していただけましたら幸いです。皆さまのご支援が、私の次なるステップへの大きな力になります。




コメント
もっと見る