2018/09/21 19:52

こんにちは!まりあんぬです。

今回はリターンにZINE委託と作品展示項目を追加しましたのでお知らせいたします。

注意事項がありますので、こちらを熟読してご理解いただけた方のみ、まずはメールで委託、展示可能かを主催者にご確認のうえ、ご支援のボタンを押してください!

 

●4000円(NEW)・・・イベント入場無料+ZINE配布(1冊)+ RuruとマリアンヌのZINE号外コラム(各1枚)+委託販売or作品展示 

 

※注意!

①いずれも現地に直接搬入出できる方に限ります。

②委託、展示どちらも内容がイベントにふさわしくない場合がございますので、必ず支援前にどんなものを委託、展示するかを過去の作品でも構いませんのでサンプルを it.s.you.3737@gmail.com にお送りください。

(今日における卑猥を賞賛するような作品はお断りしております。)

 

③作品展示の場合、支援前にサイズと個数を記入し it.s.you.3737@gmail.com にメールを送り展示可能かを主催者にご確認下さい(スペースに限りがあるので)

④主催者から展示委託のokのお返事をお送りした方のみ4000円のボタンからご支援ください。

⑤備考欄にお名前とメールアドレス、振込先、委託販売か作品展示かを記入ください。

⑥支援後it.s.you.3737@gmail.comから委託or展示用の番号をお送りいたしますので作品の見える箇所に番号を記入してください。


⑦売り上げ金は主催者側で一旦管理し、後日振込かイベント日に直接手渡しになります。

搬入時間:12:00-13:00/搬出時間:18:00-18:50

⑨場所は代々木、目黒いずれかを9月21日時点では予定しています。いずれも東京都内になります。

 

支援しないでイベントに行って合作ZINEを購入した場合、入場料500円と合作ZINE1500円の合計2000円かかるので実質2000円払って委託、展示ができる+Ruruとまりあんぬの号外コラムまでもらえちゃうのでかなりお得です!

 

ご質問がある方も it.s.you.3737@gmail.com からご連絡ください!

ご応募(ご支援)お待ちしております☆