2016/09/29 10:13

パトロンの皆様、ご覧いただいている皆様、ありがとうございます!

overE事務局です。

本日は色々お知らせがあり、活動報告とさせていただきました!

 

まず、良いお知らせから!

先行発売のリターン商品であるスリムシャツは、順調に生産が進んでおり予定通り10月初旬(10日〜14 日ほど)の間に発送予定です!

また、オンラインショップのオープンに合わせて、オータムカラーの新色も登場します✨(ご対応くださった工場さんに感謝!)

綺麗にも大人可愛くも着こなしていただけるカラーです\(^o^)/

あわせてお楽しみにお待ちください♫

 

そして、残念なお知らせが3つ。。。

1.10/1を予定しておりましたオンラインショップショップのオープンが、10/12頃に延期になります。

2.コートの生産が2017年のシーズンに持ち越しになりました!楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません(;_;)

「運命の一枚」を目指して、本当に喜んでいただける納得のアイテムをお届けするため、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

3.レセプションパーティーの開催を延期いたします。オープンと同時を予定しておりましたが、販売体制の整備と次のアイテム企画を優先し、来春以降で開催することにいたしました。

その際は、パトロンの皆様にはご招待状をお送りさせていただきますので、ご遠方の方もいらっしゃいますが、ぜひご参加くださいませ✨

お知らせは以上になります。

最後になりましたが、先行発売期間中はご支援や沢山の応援をありがとうございました!

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

overE事務局