2つの私、2冊の物語。大野真依グラビア写真集W制作プロジェクト
いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。大野真依です。

今年もこの時期がやってきました。私の芸能活動においてドラムと並んで最も大切なクラファンが始まります。昨年はなんと過去最高額の2300万円というとてつもない記録を皆さんと一緒に作り上げました。そのおかげもあり連日Yahooニュースにも取り上げて頂いたり、雑誌の表紙も複数飾らせていただきました。本当に本当に感謝しています。そんなクラウドファンディングですが、ありがたい事に年々支援者も増え、需要がある限り続けていきたいなと思うようになりました。
今回のクラウドファンディングでは、テーマの異なるグラビア写真集を2冊同時に制作します。

1冊目は、生まれ育った愛媛(四国)で撮影する「MAI ROOTS / うぶな私」。飾らない素顔や初々しさ、故郷だからこそ見せられる自然な表情を残します。カメラマンは芸能活動を始めた時からお世話になっている「熊博之」カメラマンです。

2冊目は、東京(都会)で撮影する「MAI BLOOM」。水着や下着を中心に、これまで以上に大人っぽく、過去一セクシーに、大胆な表現へ挑戦します。カメラマンはグラビア活動を通して雑誌の表紙も撮って頂いた「木下智央」カメラマンです。
原点に戻る私と、そこから花開いていく私。2冊を通して、大野真依のこれまでと、これからを感じていただける作品にしたいと思っています。また今回初めて別々のカメラマンに撮影して頂きます。その表現や世界観の違いもお楽しみください。
リターンについて
支援コースは、5,000円から30,000円まで複数ご用意しております。
写真集を中心に、限定グッズや、このクラウドファンディングならではの特典を組み合わせる予定です。気軽に参加できるコースから、プロジェクトをより深く楽しめる特別なコースまで、ご希望に合わせて選んでいただけます。
また、今回の目玉として30,000円コースには、以前から要望の多かった
【ファッション写真集(デジタル)】
も特典として入っています。グラビア写真集はもちろんの事、モデルとしての大野真依も是非お楽しみください。オリジナルNFCカードをスマホにかざすだけでいつでもどこでも見ることが可能です!






各コースの内容や数量は、リターン一覧でご確認ください。数量限定のコースは予定数に達し次第、受付終了となります。
スケジュール
支援可能期間/ 10月7日〜12月25日
リターン発送/ 2027年4月予定

制作状況は活動報告で随時お知らせします。作品が完成していく過程も、ぜひ一緒に見守ってください。
最後に
今までの私も、これからの私も、2冊にすべて詰め込みます
ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。
毎年のクラウドファンディングに挑戦するたびに、たくさんお仕事を頂いたり、様々なニュースに取り上げられたりと、皆さんのおかげで厳しいと言われる芸能界の階段を一歩一歩上らせて頂いています。毎年プレッシャーはありますが、それをはるかに超える達成感と感動は特別です。そして、1年を通してファンの方から「今年も応援するから頑張ってね」という温かい言葉をたくさん頂くようになりました。私にとってこの毎年のクラファンはかけがえのないものになりました。こう思えるようになったのはいつも応援してくださる皆さんがいてくれたからです。
私にはいつも心に思っている事があります。
それは初心を忘れないという事です。芸能活動を始めた当初はもちろんファンの方なんて1人もいませんでした。そこからいろいろな活動を経て1人また1人と出会いがあり、応援して頂くようになりました。その1人1人への感謝を忘れないようにという思いも込めて、
今回は、故郷・愛媛で原点に戻る「MAI ROOTS」と、東京で大人の表現へ挑戦する「MAI BLOOM」の2冊を作ります。
初々しさも、大人っぽさも、可愛さも、強さも。今の大野真依だからこそ表現できるものを、妥協せずに残したいです。
この挑戦を、皆さんと一緒に完成させられたら嬉しいです。応援、どうぞよろしくお願いいたします。



