★★クラウドファンディング終了★★ 


 
本当に皆様のご支援のおかげで、目標支援の511%でクラウドファンディングを達成・終了することができました。 
 
【クラウドファンディング報告】 
支援金額: 1,279,300円 
対目標金額: 511% 
支援者: 56人 
 
まだまだZIIIROは小さなブランドながら、皆様のようなファンに支えられここまで来ることができました。

"時間を楽しむ”ドイツ生まれの腕時計ブランド『ZIIIRO(ジーロ)』は柄の変化から時間を読み取ることができる、これまでにないスタイルのファッション腕時計です。 
他のファッションアイテムと一線を画す、その存在感にZIIIROをつけているだけで、周りの方から、注目を集めると思います。是非、聞かれたら、時計の読み方を教えてあげてください。

支援頂いた皆様には、そんな”時間を楽しむ”ライフスタイルを過ごして頂けると嬉しいです。 
気に入られましたら、他のモデルもございますので、お時間ある際に、公式サイトを見に来てください。

▼ 発送について

11月12日より順次ご発送ができる予定でございますので、もう少々お待ちください。

 

最後になりますが、支援を頂いた皆様、本当にありがとうございます。 
今後ともZIIIROファンとして、長いお付き合いができると嬉しいです。

ZIIIRO JAPAN 

【SOLARIS(ソラリス)】
 

SOLARIS(ソラリス)は、未来に輝く虹色文字盤とマットケースをを組み合わせてエレガントに時間表示をします。

3M社の特許取得済みの特殊な文字盤により、見る角度によって色を変え、カラフルに輝いて時間を表してくれます。

文字盤はCHILLとBLAZEの2種類のバリエーションがあります。

SOLARIS(ソラリス)のモデルを見たい方はこちら

【LUNAR(ルナー)】

 

Lunar(ルナ)は月面をイメージし、2枚の半月のディスクの動きから時間を表します。
外側の半月が「時間」を、内側の半月が「分」を表し、光の先端が現在時刻を表示します。

ZIIIROの中でも、時間の見方にこだわったこちらのモデルは着けているだけ、周りの人から注目を集められる存在感を放ちます。

LUNAR(ルナー)のモデルを見たい方はこちら

【ECLIPSE(エクリプス)】

日食をモチーフにした魅惑的なデザインが特徴のECLIPSEシリーズ。

文字盤中央の大きな黒い円から顔を出す、2つの針で時刻を示す。
ROSE GOLDは特に女性に人気があり、手首に巻くと存在感があるため、時計としても、アクセサリー感覚としても楽しむことができる。

ECLIPSE(エクリプス)のモデルを見たい方はこちら

 

今回のクラウドファンディングの活動を小学館様のDIMEのWEBメディアである、
みんなのライフハック@DIMEでZIIIROを紹介頂けました!

"柄の変化で時間を読み取るドイツ生まれのシンプル&スタイリッシュウォッチ「ZIIIRO」"

https://dime.jp/genre/612009/