2018/11/29 12:28

こんにちは!

気づけばあっという間に残り3日になっておりました。
長かったような短かったような、やっぱり長かったような…
(個人的には、アルバムによりリアルな皆さまの声を反映したくて新たに設定した500円のプランが全く人気なくて少し寂しい気がしてますが…笑)


今週も、経過報告を含め感謝の気持ちを込めてムービーを撮りましたので、ぜひご覧ください♪
レコーディングメンバー、気になるギタリストも発表してるので最後までお見逃しなく!!

ということで、
ついに発表になりました!


今回、同世代のスーパーギタリスト、
外園一馬さんにレコーディングをお願いしてしまいました〜〜!!!!

今回ユカリエには初めて参加していただくというのと、ただの大ファンということもあり、お声かけるのすら緊張しすぎて清水の舞台から飛び降りる気持ちでご連絡したはここだけの話。笑

このタイミングで偶然スタジオでお会いできたのが嬉しすぎて、勝手にシンパシー感じてます。笑笑

外園一馬さんのHPはこちら↓
http://kazumasotozono.com


もうね、目眩がするくらい大活躍中の方なのですが、お人柄も本当に素敵で、やっぱり音楽は人柄が出るよなと納得せずにはいられません。

外園さんが加わることによって、ユカリエの曲にどんなミラクルが巻き起こるのか、、、
今から楽しみです!!皆さまもぜひ楽しみにしていてください!!!


さて、
昨日この動画を撮ったあと、ありがたいことに久しぶりに支援者の方が現れました。
残り3日、最後の最後まで【100名・150万円】という新たな目標に一歩でも近づくために、諦めずに発信していきます。

ですので皆さまも、残り3日、最後の最後まで応援していただけたら嬉しいです!


最終日前日には企画ライブも控えているので、ぜひ応援にいらしていただけたら、一緒にこの3日間を盛り上げていただけたら嬉しいです!

ライブのご予約もお待ちしてます♪