初めまして!早稲田大学男祭り2018実行委員会です!私達は「言霊の力で人の心を震わせる」というミッションで、11月3日の12時45分から早稲田祭2018で赤ふんどし一丁で夢を叫ぶパフォーマンスを行います!私達が夢を叫ぶことで、より多くの人に言霊の力で夢を語れる勇気を与えたい。それが私達の想いです。

プロジェクト本文

▼なぜ夢を叫ぶのか?

「言霊の力で人の心を震わせたい。」「観てくれてる人の心に刻まれるような言葉を投げかけ、その人のなんらかのアクションのキッカケになりたい。」

それらを夢叫びという形で実現したいです。

私達は世界を変えることはできません。ただ、私達の言霊は、誰かの心を震わせられるエールにはなるんじゃないかと信じていますし、そのために「夢」と「言葉」に徹底的にこだわり続け、「どうしたら伝わるか」を長い時間かけて議論してきました。

若者代表として、言葉にこだわり、誠心誠意、夢を叫ぶことで誰かの明日への一歩を応援したいと思っています。どうか応援よろしくお願いします。

▼なぜこのプロジェクトを起こしたのか?

「より多くの人に、夢叫びで、言霊の力で、夢を語れる勇気を与えたい。」そのためにより多くの人に我々のステージを見にきてもらいたい。

そう強く思っていました。そんな中、早稲田祭2018の特大ステージに出演させていただくことになりました。そこでは3500-4000人の観客の皆様に見てもらえます。そこに出演するにあたって、様々な費用がかかります。一人でも多くの方に見にきてもらい、用意すべき機材や小道具を最大限用意して、より「人の心を震わせられる」ようなステージ環境を整えたいです。

▼資金の使い道

・イベント参加のための活動費用

・広報活動費用

・小道具などの演出費用

・リターン手数料

・リターン経費

 

▼メンバーの想い

私達は、他人の「言葉」に影響を受け、他人がくれた言葉が今でも心に刻まれて今の私達を支えてくれています。たくさんの人に希望を与えらえれた人生でした。今度は「与えられる」側の人間から「与える」側の人間になりたいと強く願います。

そして、今、何かを抱えて生活している多くの人に、言霊の力でささやかながら、本気でエールを送りたいと思います。

我々の夢を応援してください。我々は本気であなたの夢を応援しています!

 

 

ブログやツイッターでも随時情報を公開しているので、こちらもよろしくお願いします!

男祭りブログ

https://otokomatsuri.kagoyacloud.com/category/home

男祭りツイッター

https://twitter.com/wsd_otokofes18?s=06

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください