はじめまして!
長野県出身、元WBA女子世界ライトミニマム級王者の宮尾綾香です。
いつも応援ありがとうございます!

女子ボクシングは男子の世界と違い、まだ興行的に十分な資金を集めることが難しく、殆どの女子ボクサーがボクシングだけで食べていける人はほぼいません。

私もアルバイトをしながら、また多くの方々にサポートを受けながらボクシングを続けています。

今回、膝の大怪我をし、手術を受けた後はボクシングの練習はおろか、働くこともままならず、ボクシングを継続できるのか、正直不安だらけでした。

《怪我をした時の試合画像です》

結果的に私は幸運にもボクシングを続け、再び世界戦ができるまでたどり着きましたが、まだまだ世の中には恵まれた環境ではなく、日々苦労しながらプロボクシングの世界で頑張っている女子選手が殆どです。

女子ボクサーが少しでもボクシングに専念できるように、早くチャンピオンになり、見ている人が面白いと思えるような試合をし、女子ボクシングがよりメジャーになるように頑張りたいと思っています。

今回必要な資金は世界戦のための資金です。

特に今回は試合が決定してから試合当日までの期間が短いので資金集めに関してはスポンサーの方々のご支援では十分ではなく、ボクシングファンの方々に幅広くご支援をお願いしたいと思い、このクラウドファンディングを企画しました。

是非この機会のご理解とご協力をお願い致します。

絶対に勝って世界チャンピオンになります!
皆様会場でお会いしましょう!

宮尾綾香

 

このプロジェクトで実現したいこと
今回のプロジェクトで実現したい事は「宮尾綾香を世界王者に!そして女子プロボクサーの未来を切り開く!」です。
再び世界王者になって日本女子ボクシング界を国内、世界と更に盛り上げていきたいです。

今回試合をする相手は、2年前私が怪我をした戦いの対戦相手である池山直選手です。

元WBO女子世界アトム級王者・池山直選手と戦いに勝つ為にも、ひとりでも多くのご支援と応援が必要不可欠です。

そして、今頑張っている女子ボクサー達の為にも大きな夢や希望を持ってチャレンジし続けらる環境を作り、選手として現役生活が終わった後でも収入面や未来に向けて頑張れる様々な環境も作れる様になって行きたいです。

皆様お一人おひとりのご支援と応援の力をご協力頂きたいです。
宜しくお願い致します。

 

試合概要】 
WBA女子世界アトム級タイトルマッチ
「宮尾綾香」vs 元WBOアトム級王者「池山直」

日程 2018年11月20日(火)
時間 17:45 前座試合開始
会場 後楽園ホール 

 

資金の使い道
・  試合関係の費用の一部
・  リターン商品の制作・郵送などの費用
・  支援合計金額を超過した分は女子ボクシングの認知度向上のための活動に充当します。
 (感謝イベントやマスコミへのプロモーションを行います)



リターンについて
・  支援者限定マフラータオル(試合後のお渡しになります)
・  支援者限定Tシャツ(試合後のお渡しになります)
・  試合のチケット(2枚)
・  公開練習見学(見学の日時はこちらからの指定日になります)
・  試合直後、宮尾綾香と記念撮影
・  その他宮尾綾香によるイベントへの参加(2時間程度で内容については個別にご相談させて頂きます)



応援コメント
第29代WBA世界ライトフライ級チャンピオン「 田口良一 」



最後に
必ず勝って世界チャンピオンになりますので応援を宜しくお願い致します!

  • 2018/11/21 10:49

    こんにちは、宮尾綾香クラウドファンディングスタッフです。いつも宮尾綾香の応援ありがとうございます!昨日、後楽園ホールにて開催された試合は池山選手の強さに一進一退の試合でしたが勝つことができました。応援ありがとうございました!これからも皆様に熱い気持ちを届けられるような試合をしてまいりますので今...

  • 2018/10/31 10:50

    ワタナベジムの一般会員さんが中心となり元トレーナーの荒井さんのお店で決起会を開いていただきました! ▼宮尾綾香インスタグラムはこちら。インスタグラム

  • 2018/10/29 14:45

    こんにちは、宮尾綾香クラウドファンディングスタッフです。 いつも宮尾綾香の応援、誠にありがとうございます!クラウドファンディングの募集期間も残り3日となりました。目標達成まであと少しなので皆様のご支援お待ちしております!宜しくお願い致します。 そして、クラウドファンディング支援者限定の公開...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください