English users are here.
We use INDIEGOGO system,too!

[Project Page URL] https://igg.me/at/hatenkohro-1stmv/x/14846912 
(English,$)

 

 

このプロジェクトについて
 

私たちは日本で活動している、2016年1月にできたばかりのバンドです。

バイオリン、8弦ギター、重低音リズムの楽器メンバーに加え、生演奏のライブで殺陣、日本舞踊、ダンスが入り交じる、世界のどこにもない唯一無二のバンドです。

 

この度、初めてのMusic Videoを撮影することになりました。

かつてない組み合わせによる新鮮さはもちろんのこと、日本の伝統文化を映像美として刺激的に演出し、ひとつの作品としても国内外を問わず楽しめるものを作り、破天航路から世界に向けて発信するはじめの一歩となればと思っています。

 


そこで、撮影にあたって皆様からのご支援、ご援助をお願いしたい次第です。

 

 

今まで、楽器などのバンドと殺陣、日本舞踊、ダンスが入り交じる構成のグループやMusic Videoは、どこにも存在していません。

それぞれが個々の世界でプロとして活動しており、日本の文化を継承しながらあらゆる文化を取り入れ、国内外を問わない活動を目指しています。

 

 

 

現在破天航路は、和の古典やアイリッシュ民謡を大胆にアレンジしたものや、オーケストラをフィーチャーしたオリジナルなど幅広い音楽性の曲がありますが、
今回はストレートなロックスタイルでの楽曲で、
殺陣や日本舞踊といった様式美との映像融合を目指しています。

日本人が見てもかっこいい伝統、
日本を知らない方々が見たら文化の美しさに驚愕する、
何回も見てしまうような映像に仕上げられればと考えています。

 


皆様よりご支援いただいた資金は、今回の撮影で使い切るかと思われますが、より多くいただけた際には新たなグッズの製作など、
今後バンドがより羽ばたけるような使い道を模索できればと思います。

 

 

何より、始まったばかりのバンドですが、これから皆様と一緒に物語を紡いでいくためのきっかけになれれば、何より嬉しく思います。

 

 

 

どうか皆様には暖かいご支援をいただき、
世界で初めてとなる映像を一緒に作れればと願ってやみません。
世界中でパフォーマンスができるようになったあかつきには、
このMusic Videoは全世界に流れ続けるものになるはずです。

 


私たちが世界へ羽ばたく第一歩となるべく、どうか力を貸して戴きたいです。

破天航路へのご支援を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

  • 2016/10/16 18:18

    昨日、CAMPFIREでの「破天航路 -HATEN KOHRO- 1st  Music Video 製作支援プロジェクト」が終了致しました! 目標額には少々届きませんでしたが、皆さまからのご支援のおかげをもちまして、多くの製作費用を集めることができました。この金額は、全て今回のMusiv V...

  • 2016/10/15 10:49

    破天航路のプロジェクトページをご覧戴きまして誠にありがとうございます。 私たちのプロジェクトも終了まで1日を切り、残すところあと僅かとなりました!   そして、Music Video制作に先駆けまして新しい破天航路のキービジュアルが本日公開されました。 Photographed b...

  • 2016/10/13 15:07

    破天航路のプロジェクトページをご覧くださり、誠にありがとうございます。 さて、このプロジェクトも残すところあと3日となりました。   PV撮影の日程も迫り、着々と準備を重ねております。撮影は3日間を予定しており、楽曲と各々のパフォーマンスの魅力を存分に発揮できる映像となりますよう制作をし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください