定期的に新規タイトルがリリースされるシューティングゲームプラットフォームを作りたい

プロジェクト本文

▼ご挨拶

数あるプロジェクトの中から当プロジェクトに興味をお持ちいただきまして

まことにありがとうございます。主催の株式会社レアリティです。


▼はじめに

『この世の中には弾幕が足りない・・・』

近年、RPG、シミュレーション、FPS・TPSなどのゲームがが持て囃され、

シューティングゲームが押され気味になってしまったような気がします。

しかし、シューティングゲームの面白さが廃れたわけではなく、

新作を心待ちにしているユーザーはいます。

そこで、この度レアリティでは本格シューティングゲームの

開発プロジェクトを立ち上げることにしました。

どうぞご支援の程宜しくお願い致します。

 

▼本プロジェクトの特徴

本プロジェクトは単なるシューティングアプリではありません。

色々なシューティングゲームを遊ぶためのプラットフォームとして開発しています。

このプラットフォーム内でシューティングゲームのタイトルを定期的にリリースし、

ユーザーは自分好みのゲームを追加購入するシステムです。

スマートフォン、Steam・Nintendo Switch・PS4などへのリリースを予定しております。

 

▼進捗状況

現在はプラットフォームと、お試し用のシューティングゲームの開発を進めています。

(※以下は開発イメージです)

 

▼資金の使い道

・開発費用

・広告・プロモーション費用


▼リターン

3,000円

・支援者様専用のシューティングゲームを差し上げます

・スペシャルサンクスとしてゲーム内にクレジット表示

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください