2018年10月26日(金)~28日(日)に開催されるMIYAZAKI ANIME FESTIVAL(みゃにふぇす)の情報ボードを作成するプロジェクトです。グッズ販売コーナーで登場する『プリキュア』とコラボしたフォトスポットにもなる情報ボードをボンベルタ橘のポケットパークに設置します。

プロジェクト本文

【お支払方法についてのお知らせ】

10月20日(土)18時以降お支払方法が一部制限されますのでご注意ください。

10月20日(土)18時以前 ・クレジットカード ●コンビニ前払い ・Paidy(コンビニ後払い) ●銀行振込(ペイジー) ・auかんたん決済 ・ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い でのお支払いが可能ですが、

10月20日(土)18時以降 ●コンビニ前払い ●銀行振込(ペイジー) でのお支払いが出来なくなりますのでご注意ください。

【ご挨拶】

宮崎を盛り上げたい有志が集まりみゃにふぇすを開催させていただいています。今年は10月26日(金)から各種イベントがスタートしていきます。ぜひよろしくお願いします。

【このプロジェクトで実現したいこと】

宮崎だけでなく九州各地や全国のアニメファンが集まれる場をつくりたいと思っています。コスプレでもハロウィンでも自分の好きなことが思いっきりできるポケットパーク(ボンベルタ橘東館西館の間の広場)にできればと思います。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

昨年も4月にみゃにふぇすを開催させていただきましたが、情報のお伝えに課題があり、せっかく宮崎まで来ていただいたのにお目当てのイベントにたどり着けないなどのお声をいただいておりました。そこで今年はイベントのスタートポイントとして集合場所にもなる情報ボードを設け、一回は皆さんが立ち寄り集える場を作っていきたいと考えました。

【これまでの活動】

2017年4月 第1回みゃにふぇす開催

2018年10月26日~28日 第2回みゃにふぇす開催

*第一回の模様

【資金の使い道】

集まった金額を情報ボード(約幅3.6メートル+幅1メートル)の製作とリターン品の製作費に使わせていただきます。

目標に達しない場合、製作は行いません。

【リターンについて】

今回はグッズ販売コーナーに登場する『プリキュア』のみゃにふぇすオリジナル描きおろしイラストを使用したグッズや、プリキュア15周年をモチーフにしたアクセサリーをリターン品とさせていただきます。
当然このプロジェクト参加でしか手に入らない品となります。

【最後に】

募集期間も短い緊急企画になりますが。宮崎の街を盛りあげたいという気持ちをご理解いただき、ぜひご参加ください。またみゃにふぇす期間中にぜひ宮崎にお出かけください。

第2回みゃにふぇす概要
https://www.0101.co.jp/403/info/index.html?contents_id=6084
  • Dsc 1895.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    宮崎快晴!「みゃにふぇす」1週間前ご報告!

    2018/10/18 22:38

    みなさま こんにちわ いよいよ開催が来週に迫りました 本日準備隊が宮崎に到着しました! 26日にみなさまとお会いできると嬉しいです よろしくおねがいします  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください