▼はじめにご挨拶

初めまして、恋するみさきちゃんです。

Twitter https://twitter.com/_m_usagi

今までは大阪のメイドカフェリフレ、東京のコンカフェで計7年ほど勤務していました。

ミスidの2018年ファイナリストにならせて頂いて、今は撮影会、カフェイベント、

コスホリでROMや写真集販売などの活動をさせていただいてます。

中野で大人なのに女児服着てるさんと2017年、2018年の夏に女児服カフェのイベントの主催をさせて頂いてお客さんと女の子から限定じゃなくて常設で女児服カフェあって欲しいと言われて実現してみたい!と思い

この度女児服カフェ&バー 「baby closet 」を中野にオープンさせていただきます。

✳︎オープン予定日は2019年1月中旬を予定しております。

皆様とお店を一緒に作り上げて行きたいと思いプロジェクトに挑戦します!

✴︎目標金額が達成しない場合もお店はオープン開店致します。

Twitter https://twitter.com/otonajyojifuku

▼このプロジェクトで実現したいこと

女児服みたいに可愛いお店にしたい!はもちろんですが来ていただく

お客さんも働く女の子にも居心地が良いお店にしたいです。

可愛いだけじゃなくて楽しい時も辛い時もいつでも安心感があって居心地の良い、お家みたいなお店を作りたいと思ってます。

コスプレイヤーさんやアイドルさんを呼んで1日店長をして頂いたり、イラストレーターさんを呼んでイベントなど色んな楽しいこともして行きたいとも考えております!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

女児服カフェを応援して頂いてる皆様と作り上げたくて

クラウドファンディングをさせていただくことにしました。

このプロジェクトをきっかけに色んな方に女児服の魅力と

女児服カフェの存在を知っていただきたいです。

このプロジェクトを支援して頂いた方に精一杯喜んでいただこうと考えたリターンです!

よろしくお願いします。

▼資金の使い道

皆さんから支援していただいた資金は、店舗の内装費用、備品購入費、リターンに使わせていただきます!

▼リターンについて

*お気持ちコース

*コースターコース

✳︎女児服カフェお試しプラン

✳︎女の子限定自撮り交流会

✳︎女児Tシャツコース

*恋するみさきちゃんを撮影コース

*恋するみさきちゃんとお出掛けコース

*オープニング記念パーティ

*スペシャルベイビーコース

コースター、女児服カフェお試しプランは店舗受け渡しの予定ですが

店舗来れない方は郵送でも可能です。

コースターのイラストレーターさんは

まなもこさんにお願いさせていただきました。

女児Tシャツのイラストレーターさんは

つるしまたつみさんにお願いさせていただききました。

*こちらの二枚のイラストはサンプルです!クラウドファンディング用のイラストがプロジェクトの期間中に完成予定なので完成したらこちらのページで発表させていただきます。

✳︎オープニングパーティの女児発表!

(2018年11月21日追記)

https://twitter.com/mgo08163

コスプレイヤーのももせくん!

今までの女児服カフェのイベントも2回お手伝いして貰ってます!https://twitter.com/wata_capu

わたわた我爱你のましゅりーむちゃん!

バブかわいいがコンセプトのアイドルの女の子です!

まだ女の子参加するので発表をお待ち下さい!

オープニングパーティー女児追加発表!

(2018年12月16日追記)

儚依ゆずちゃん!とても可愛らしい女の子です。

https://twitter.com/U0QvU

猫村まりるちゃん!

https://twitter.com/nekomura_iii

元気いっぱいのコスプレイヤーさんです!

パーティーは軽食、ドリンク、ケーキをご用意してお待ちしております!

女児服Tシャツ デザイン発表

(2018年12月16日追記)

つるしまたつみさんに可愛く描いていただきました!

男女着やすくて可愛いデザインに仕上がったので

これから支援していただく方もしていただいた方も

よろしくお願いします。

✳︎目標金額をプロジェクト終了までに達成した場合新たに

リターンを追加させていただきます。

▼最後に

限定カフェはやらせていただきましたが自分のお店を持つのは

初めてで未熟な点も沢山あると思いますが、

皆様が遊びに来てまた来たいと思ってるお店を精一杯作ります!

皆様の力を貸してください、よろしくお願いします。

  • 2019/01/04 10:25

    キッズ・レディース・メンズ共有サイズになります。よろしくお願いします。

  • 2018/12/27 01:33

    こんばんは!夜分遅くに失礼します、コースターリターンのデザインの発表です!コースターはまなもこさんに描いていただきました!ラバー製で店舗で使うものと同じになります!可愛いので是非支援して下さいね〜!クラウドファンディング残り一週間を切りましたね!オープンももうすぐなので早く皆様に見ていただきた...

  • 2018/12/16 19:47

    つるしまたつみさんから女児服Tシャツのデザインが届きましたがとても可愛いです(T-T)!支援した方は届くのお楽しみに!デザイン発表を待ってた方!こんな可愛いデザインはクラウドファンディング限定だから支援するしか無いですよ!(T-T)よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください