こんにちは。日本ちゃんこ協会と申します。このページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

私たち日本ちゃんこ協会は、日夜相撲の食文化「ちゃんこ」の普及にいそしんでいます。

江戸時代から続くと言われるちゃんこ鍋文化ですが、最近はあまり食べた事がない方も多いのが現状です。

そんな未ちゃんこ鍋の方々にも、

ちゃんこ鍋のバラエティに富んだ美味しさや、

体もポカポカで栄養満点のヘルシーフードを多くの方に届けたい!

 

そんな思いでちゃんこが主役になる、ちゃんこが集まる一大フードイベント「CHANKO-1グランプリ」がはじまりました。

 

CHANKO-1グランプリは食べたお客さんが、美味しかったお店に箸を投票するという選挙スタイルで行われ、投票によって毎年ちゃんこの横綱が決定しています。

そんな2017年のCHANKO-1グランプリは東京スカイツリーで開催され、2日間で7万5000人の来場者を記録。

その来場者投票でNo1に輝いた美味しいちゃんこ、

気になりませんか??

 

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

2代目横綱ちゃんこ

「黒豚塩バターちゃんこ」!!

あっさりとした塩味にとろけたバターがたまらない。。。

 

 

さらに、このちゃんこに魅せられた方は来場された方だけではないんです。
TBS「ペコジャニ8」(2018年2月5日放送)で、
第66代横綱の元若乃花の花田勝さんが

「この冬絶対食べたい鍋」 第1位 に選んだほどの絶品ちゃんこ鍋なんです!

 

 

これはもう食べないと今年の冬は越せないですよね??

この絶品ちゃんこ鍋を作っているのが、

浅草にある「トンテキ酒場×浅草ちゃんこ場」のちゃんこ長

田代さん!!

 

 

元力士さんらしい素晴らしい肉体。。

田代さんを見るからに、間違いないですね!

この人気の「2代目横綱ちゃんこ」をたくさんの人に食べていただきたい!

そんな思いでこのプロジェクトがスタートいたしました。

 

▼リターンについて

 

●後援会コース:2000円

①事務局からお礼のメールを送付させていただきます。

②日本ちゃんこ協会公式HPに「後援会」としてお名前(任意の名前可)を掲載させていただきます。


●序ノ口コース:1500円

①事務局からお礼のメールを送付させていただきます。

②2代目横綱ちゃんこ3セット

 

●幕下コース:2000円

①事務局からお礼のメールを送付させていただきます。

②2代目横綱ちゃんこ4セット

 

●幕内コース:5000円

①事務局からお礼のメールを送付させていただきます。

② 初代横綱ちゃんこ5セット

   +2代目横綱ちゃんこ5セット


●タニマチコース:10000円

①事務局からお礼のメールを送付させていただきます。

②横綱ちゃんこシリーズ店頭販売権

③2代目横綱ちゃんこ30セット

 

                    

■注意事項

リターンの支援後、購入者様の都合でキャンセルや、交換をすることは受付いたしかねますのでご了承ください。

商品は常温保存で、賞味期限は3ヶ月となりますのでご注意くださいませ。

 

最後に

CHANKO−1グランプリから生まれたた横綱ちゃんこをあなたのお家でも気軽にお召し上がりになりませんか?

ご近所や、お世話になっている方、外国人のお友達へのご贈答品としても喜んで頂けること間違いなしです。


タニマチ??なんかカッコイイひびきですよね!絶賛募集中です!!

普段なかなか食べられない元力士さんの味!

この機会にぜひ、ご支援頂き手に入れてくださいね。

 

【10月26日追記】お知らせと開発製品について

みなさま、ご支援ありがとうございます。おかげさまで10月13日、14日に新宿で行われた「CHANKO-1グランプリ2018」も4万人以上の方にお越しいただき、大好評にて幕をとじました。ご来場頂いた皆さま!どうもありがとうございました。


これから開発予定の大人気の2代目横綱ちゃんこの製品についての詳細ですが、希釈してお召し上がり頂く1パックで約4、5名様分のちゃんこの素になります。
お野菜やお肉などと煮るだけですぐに美味しくお召し上がり頂けます。
プロジェクト終了まで、引き続きタニマチの皆さまからのご贔屓、ご支援お待ちしております!!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください